無料ブログはココログ

« 涼感!東濃滝めぐり | トップページ | 涼しいところめぐり »

暑~い一日

今日は長男は午前中塾、次男はキャンプで郡上へ
6:40にかみさんが二人を送りに行きました(次男は名古屋駅)

お疲れさんですhappy01

私は昨日1:30に寝たにもかかわらず同じ頃に目が覚めて
8時からエスティマの洗車&コーティング

やっと終わりました  ふ~

屋内車庫なのですが洗車は外で、車庫に入れて少し冷やして
からポリラックでコーティング、おかげさまで5年経っても塗装は
ピカピカ。   年3回連休前の行事ですね~
Img_5553s

でも暑い!!sunsun
もうTシャツが2枚ぐちょぐちょ、おまけにジュースを飲みまくり。

昼からはメガネを取りに行き、来週の海に備えて大きな
浮き輪を買ってきましたyacht
Img_5555s

帰ってからエスティマの室内清掃をしようと思ったのですが
一転空がかき曇り、かみなりがゴロゴロ。
すわ夕立か、と思ったのですが、近くを通り過ぎたみたい。

5時前からエスティマの室内清掃、今日はエスティマデー
でした。rvcar

りょうまも夏バテか、一日中家の中、過保護な親ですね~
Img_5556s

これからココイチでカレーを食べて、花火大会に行ってきますdash

« 涼感!東濃滝めぐり | トップページ | 涼しいところめぐり »

コメント

こちらも雷と少しの雨が降りました。近くの公園に夕焼けを見に行ったのですが豊田方面より花火の音だけ聞こえてました。来週は岡崎の花火です。夏はやっぱり花火ですね!

>てるてるさん
今花火見てきましたよ~
昨日はおいでん祭り、この二つで夏が来た!という気になります。
岡崎の花火は結婚前にかみさんと行ってから、しばらく行ってませんcoldsweats01楽しんできて下さいね。

ポリラックいいですよね~
それに似た商品もらえるみたいなので一度使ってみます。
以前ポリラックを頂いたんですが、本当にいいですよね~男と車はつやが命ですね^^笑

こちらも夕立が近くを通過しただけ・・・
でも、涼しくなりましたよ。

 静岡のBBQが楽しみで仕事も頑張れます。(笑

こんばんは、洗車お疲れ様でした。この頃の、暑さで洗車もしてません。ポリラックですが、水滴をふきとってから、のばす感じでふきあげるのでしょうか?WAX系いいと聞くと買い、今まで、ワコ-ズ系2種類、ゴ-ルドグリッタ-など使用してますが。どのような感じでしょうか。

>ひでさん
ポリラックを使ってかれこれ5年、面倒くさくなくていいですね。手軽に艶がでて長持ちするのがいい。
男もつやですかね~

>伍長さん
体は大丈夫ですか~
今晩は久しぶりに涼しいです、毎日こうならいいのに(雷はいやだけど)bearing
静岡のBBQ迄あと2週間、お互い仕事に頑張りましょう。

>のぼるさん
ポリラックはですね、完全に水滴をふき取ってから塗ります、水が残っていると伸びすぎてあまり効かないですね。
拭き取りが異様に楽なので重宝してます、一度お試しあれ(通販だと結構安く入手できます)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41982796

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~い一日:

« 涼感!東濃滝めぐり | トップページ | 涼しいところめぐり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック