無料ブログはココログ

« カブトムシもらっちゃいました(^^; | トップページ | いよいよですね~ »

エスティマ車検

今日は2回目の車検の日dog

Img_2444_1_2

(可哀そうな事にエスティマの写真が無い、だいぶ前の写真)

最近はウインドにもいかないし休みの日はバイクばかり、

子供たちとのドライブもとんと減って年間走行距離1万キロ

いかないかなぁ。おまけに燃費も悪いのでちょっと敬遠気味。


でもタイヤを新品に替え、今日久し振りに車検に出してオイル

交換、また初めてATオイルを交換したら、走りが大変軽い!

本当にこんなに違うの~まるで新車みたい。

これにはびっくりhappy02

久しぶりにエスティマに乗ってうれしくなりました。


という事で家に帰って更にミリテックという添加剤を注入

これで絶好調だぁgood

« カブトムシもらっちゃいました(^^; | トップページ | いよいよですね~ »

コメント

エスティマって燃費どれくらいなんですか?
排気量は2.4L?3.0L?

会社の子の2.4Lは9KM/L位らしいです。。

>ひでさん
3Lなので燃費は通勤6km/l、ドライブで8km/l位です、高速を丁寧に走ってやっと10km/l。
次は絶対ハイブリッドと思ってます。
でもひでさんの新車の燃費は??happy02(めちゃカッコいいけど)

初めまして、当方はM-RACINGFANの管理人をしています。この度、トヨタ エスティマのエアロリンク集を開きましたのでよろしければお越しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41949843

この記事へのトラックバック一覧です: エスティマ車検:

« カブトムシもらっちゃいました(^^; | トップページ | いよいよですね~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック