無料ブログはココログ

« ハマナコスタから百間滝 | トップページ | 7月19日 御岳、開田高原行きませんか »

ドッジボール大会

今日はいい天気、先週延期になったM地区子供会のドッジボール大会、基本的にM地区の5つ位の小学校区合同での大会です。

8時にM運動場に集合。でも私は審判なので、よそのブロックの審判、息子の雄姿が見られないので残念catface
Img_5402s

9:15に試合開始。私はトップバッターの主審です。
審判へのヤジがすごいという噂で少しビビっていたのですが、きわめてすんなりと進行ができました。
1試合8分で、主審→休み→ライン→ライン→副審 のシフトなので、基本的に4回おきにちょっと休めるくらいで結構大変でした。
Img_5408s_2

Img_5411s

初めの休みのときは次男の試合を少しだけ見る事ができました。


うちの地区からは男子が各4年、5年、6年の3チーム、女子が2チーム出場。結果は女子が優勝と2位、男子が2、3、5位でした。大したものですね~ 坊主も何回かボールを受けていたみたい、まあそこそこには活躍していたのかな~
Img_5417s

でも9時過ぎからお昼を挟んで13時過ぎまで、私も疲れましたhappy02

少しは地区に貢献できたかな。

« ハマナコスタから百間滝 | トップページ | 7月19日 御岳、開田高原行きませんか »

コメント

子どもの事となると親は熱くなっちゃうんですよね~
ヤジが無くてよかったですよぉ~
審判とかって特に評価されなくて、文句ばかり言われる損な役ですが、頑張りましたね。

 息子さんの活躍が見れないというのが一番辛いですね。

>伍長さん
まあ子供たちも2か月近く毎朝練習してきた訳ですから、親も夢中になっちゃいますよね。
でも今年は割と和気あいあいだったみたいです。

最初は監督をやってくれと言われたのですが、日程に融通のきく審判にしてもらいました(^^;
来年もお呼びがかかるかもconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/41752846

この記事へのトラックバック一覧です: ドッジボール大会:

« ハマナコスタから百間滝 | トップページ | 7月19日 御岳、開田高原行きませんか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック