無料ブログはココログ

« 静岡SS BBQ&帰り道ツー | トップページ | 懐かしい場所へ »

富士サファリパーク

昨日から私も夏休み、埼玉の実家に帰省します。
長男も昨日から長野の木島平に部活の合宿。長男の見送りやりょうまを犬猫ホテルに連れていったりで結構出発が遅くなってしまいましたbearing

行きの道で久しぶりに富士サファリパークに寄り道。もう5年振りくらいかなぁ。
残念ながら曇っていて富士山は見えませんfuji
Img_5773s

ガソリン高騰の折、今回はイストを使います。さすが1.8L高速道路も快調でした。
結局14:30に到着。

まずはライオンやトラや象やらキリンやらが放し飼いになっている野生ゾーンを車でのんびりと回ります。チーターの3匹の子供が元気よく走りまわっています。キリンは悠々と車道を歩いて行くのですね。ライオンやトラは暑いのかぐったり。Img_5711s_2Img_5715s_2Img_5723s_2Img_5727s_2Img_5738s_2

30分ほどで回って駐車場へ。
次は小さな動物のコーナー。リスざるやワラビー、エミューその他。Img_5757s_2

ライオンの赤ちゃんがかわいいleo でも結構りりしくて、けんかをすると食べられちゃいそう。大人のライオンよりはるかに立派に見えますrockImg_5767s_3

その後はドッグハウスにいってたくさんのわんこに癒されていましたdogImg_5772s_2

以前来たときはインド象使いが来ていてゾウの背中に乗せてもらった事もあります。久しぶりに来ましたがたまにはいいですね。
Img_5775s_2

« 静岡SS BBQ&帰り道ツー | トップページ | 懐かしい場所へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42143120

この記事へのトラックバック一覧です: 富士サファリパーク:

« 静岡SS BBQ&帰り道ツー | トップページ | 懐かしい場所へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック