無料ブログはココログ

« 静岡SS BBQツー 初日 | トップページ | 富士サファリパーク »

静岡SS BBQ&帰り道ツー

08.8.10 9~12:20 120km 燃費21km/l
くんま→乳岩峡

まったりとした時を過ごして結局寝たのは1時頃。
離れの2Fに布団を敷いておやすみなさいzzz

朝、ガヤガヤ。目を覚ましたら5時半くらい? みんな元気だなぁ。その後もちょっとうとうとして6時半頃起床、もう二人しか残っていませんcoldsweats01 テラスで昨日の余韻に浸りながら皆さんまったり。
Img_5663s

川で足を浸していると・・・チュースさん登場、その後Dukeさん、なんとアトムさんまでeye
昨日の雨の名残か今朝はかなり爽やかで涼しいのですが。得体の知れないおじさん3人が早朝の川で泳いでいるのはかなり怪しげ、でも気持ちいいのかなぁcatface
Img_5681sImg_5678s

おいしい朝食をごちそうになり、静岡SS BBQもお開き。
Img_5666sImg_5688s


さあこれからどうしましょう?
私は帰り道でくんまに寄って、その後乳岩峡にも寄って帰ろうと思います。結局アトムさん、デーモン親子、ぼーさん、のぼるさん、loud君、雀蜂君、Aさんとくんまに行く事になりました。


アトムさんの後ろで県道9号線をくんまへ。Aさんは小さい2ストのバイク。小さそうなのにぴったり着いてきて、まず3人くんまの道の駅に到着。このバイク、ヤマハのSDRというのだそうです。排気量200cc、メチャスリムでカッコいい、車重100㎏しかないそうです。ひらひら走れるのでしょうね~Img_5691s

その後loud君、デーモン親子、ぼーさん、雀蜂君も到着。Img_5689s
しばらくうだうだお話していたら、雀蜂君がぼーさんにホーネットを乗ってみないかとけしかけます。皆でひやひや見守る中駐車場の周りを一周、よくできました。ぼーさん嬉しそう。そのうち走り屋になっていたりしてねcoldsweats01Img_5693s

さあここで皆さんとお別れ、ぼーさん気をつけて帰ってね。

Img_5697s
loud君と県道9号を北上、R151に出て、今度は乳岩峡でプチ休憩。きれいな乳岩川が流れていて、またまた私は水に足をつけて涼んでしまいました。家族ずれが水遊びを楽しんでいますね。Img_5701s

その後はノンストップで帰りました。loud君お疲れ様~ 近いのでまたどこかに行きましょうね。


という事で足かけ二日の楽しい静岡SS BBQ &ツーリングはおしまい。BBQ幹事の松ちゃん、ツーリング企画のアトムさん本当にありがとうございました。参加の皆さんもお疲れ様でした。また来年も楽しみましょうね~good

« 静岡SS BBQツー 初日 | トップページ | 富士サファリパーク »

コメント

こんばんは、2日間お疲れ様でした。帰り道皆さんが道の駅にいるのを拝見しまして、そのまま、自分はひたすら帰路をめざしましたが、看板見ながら走っていたつもりが、わけのわからない細い山道に入り込んでしまい、ぐるぐる山道を、さすがに気持ち悪くなり、ちょっと・・・。その後、なんとか知っている地域にでたので、お店の方に道を聞いてなんとか帰ってきました。とても楽しく、いろいろな方とお話ができて、嬉しかったです。また、高校の同級生とも卒業以来会えうれしかったです。ありがとうございました。家に帰りとりあえず洗車し、シャワ-あびて、ぐっすりしてました。

お疲れ様でした。今年は無事に帰ることができましたw
来年はakiさんも水着を持ってきましょうw

あっ・・デジカメで写真を撮ってなかったのでBlog用の写真をお借りしました

>のぼるさん
お疲れ様でした。
確かにあの道はわかりにくかったかも、一緒に帰れば良かったですね~
高校の同級生って誰ですか?まあなにわともあれ楽しめたようで良かったですhappy01

>チュースさん
無事に帰ってしまったのですか?残念(笑
早朝泳ぎは遠慮しておきます、でも昼間暑い時は気持ちいいのでしょうね。
そのうちまた一緒に走りましょうrun

「ぼーちゃんホーネットに乗る」これで歴史が変わるかも!
しかしあのスロットルであの服装で良く来るわ
お疲れさまでした

>アトムさん
お疲れ様でした。
そうですね~ ぼーちゃんはセンスがありそうなので乗りこなしたら中年暴走族はついていけないかもですcoldsweats01

同級生は、やすさんだったと思いますが?BBQのとき、最後にきたかたです。22年ぶりでした。びっくりでした。体が痛かったですが。飲みすぎ?と連休明けに、検診があるため、朝自転車で、走ってきました。

何だかんだフルコースで楽しんでしまいました。
ボーちゃん同様Akiさんも進化してるようなので
引き締めていきましょうね(^^)/

>のぼるさん
へぇ~yasuさんが同級生だったのですか、結構偶然ってあるものですね。
私も高校の時は自転車小僧でしたが最近はとんと御無沙汰ですcoldsweats01

>デーモンさん
お疲れ様でした~
怪しいおじさんばかりで子供さんはビビっていなかったですかね~(おやじが一番怪しげかconfident
確かに最近は走っていてビビる事は殆どありません、でも慣れた時が要注意というのでちょっと初心に戻らねばと思っています。

初コメ失礼します。BBQおつかれさまでした。
お初でしたが、ありがとうございました。
同級生の、のぼるさんとの再会には
びっくりしました。ツーなどでまたお会いする時
があると思いますが、よろしくおねがいします。

>yasuさん
お疲れ様でした。
久しぶりの旧友との再会はいかがでしたか? 私の場合、引っ越しが多く、ばったり旧友と再会なんてないのでうらやましいconfident
今度ツーリングで是非ご一緒しましょうね~

うぎゃ、目茶楽しそうですね。来年こそ参加したい!!昨日は乗鞍・高山方面を走ってきました。帰りに思いっきり雨にやられました。coldsweats02

>てるてるさん
楽しかったですよ~来年はぜひご一緒しましょうhappy01
乗鞍、高山いいなぁ~でも今年は夕立ちが多くて大変ですねcoldsweats01

遅ればせながら、お疲れ様&有り難うございました!
来年は、モモさん・モグさんあたりもご一緒にどうでしょうw

>sin21さん
こんばんは~
こちらこそありがとうございました。静岡SSSのステッカーはヘルメットに貼ってしまいましたhappy01
そうですね、来年は一緒に行きたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42130840

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS BBQ&帰り道ツー:

« 静岡SS BBQツー 初日 | トップページ | 富士サファリパーク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック