無料ブログはココログ

« ZRX1200R試乗 | トップページ | いろいろ行ってきました »

秋のサイクリング、奥殿陣屋

昨日今日で突然秋の気配、だいぶ涼しくなりましたね~

昼飯を食べてから次男とサイクリング。
前回は上り坂でめげたので今回は坂道が少ないコースで奥殿陣屋に行く事にします。往きは5㎞ちょい、帰りは6㎞位かな。
Img_6143s

といいながら、まず最初九久平という団地に入り、その脇の道で少し山を超えます、斜度12%って結構な坂道ですね~九久平の屋根が下に望めます。Img_6110s
500m位上ってやっと下り坂、気持ちいいhappy01 これで本日唯一の坂道は終わり。Img_6113s

田舎の道やきれいな県道をトコトコ走って40分弱で奥殿陣屋に到着。かみさんとりょうまと合流、かみさんりょうまはてくてくとお散歩・・・ではなく車で来ました、わんこのくせにcoldsweats01Img_6118s
Img_6125s


陣屋はペットOK と思っていたのですが、お断りとの事。仕方無くかみさんとりょうまはぐるりと回って上の方で再会、でも中には入れないのでちょっと歩いてお別れ、残念paper

坊主と庭園をぶらぶら、相変わらずきれいな庭園です。Img_6133sImg_6137s
Img_6138s

Img_6141s
その後茶店で五平もち、八丁味噌がたっぷりとかかっていて美味しかったdelicious

帰りは県道に出て、少し遠回りですが平坦な道で帰りました。今日坊主は4回くらいこけていましたね~膝やらひじやら擦り傷だらけ、なんでこんなにこけるのでしょう?

Img_6151s
今日は丁度2時間のサイクリングでした。自転車だと途中で止まって寄り道したりで楽しいですね、いつも素通りしている道もいろいろな発見があってなかなか面白いです。
また次もどこかに行ってみようbicycle

« ZRX1200R試乗 | トップページ | いろいろ行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42611393

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のサイクリング、奥殿陣屋:

« ZRX1200R試乗 | トップページ | いろいろ行ってきました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック