無料ブログはココログ

« 秋のサイクリング、奥殿陣屋 | トップページ | MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^) »

いろいろ行ってきました

今日は9時半に家を出て、まず長男の学校の学祭。結構混んでますね、女子中高生もたくさんいますvirgo

まず長男の組の出し物(なんと入るまでに1時間くらい待ち!) かみさんが並んでいる間に次男と他所をチェック

長男の組の出し物はいわゆるゲームでまあまあ面白かった、長男は今日は役が無くて会えませんでした。結局2時間で5つのコーナーを制覇?

昼飯を食べてから次は名古屋ドーム横のイオンへ。

ここのゲーセンにガンダムのモビルスーツを着てやるようなゲームがあるらしい。長男に聞いて次男がやりたくてしょうがないlovely
Game1_3

自分でモビルスーツの操作をして相手を倒すのですね
初めてなのに結構うまく操っていました。punch

その後かみさんと次男はペットショップへ。ここも巨大でイグアナやふくろうも居たそうです。
私は人混みに疲れて本屋でバイク雑誌を座り読み(ソファーあり)
もう一度次男のゲームに付き合い、ちょっとお茶をして帰りました。

すごく大きいモールですね、ファッション関係は結構充実しているみたい。バイク関係のアパレルでもあればなぁcoldsweats01

« 秋のサイクリング、奥殿陣屋 | トップページ | MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^) »

コメント

ちょいと前まで、ライダースファッションとかいって
なんちゃってジャケットやパンツを方々のショップで扱っていましたが、
 本物のライディングウエアを扱う店って無いんですよね~

 岐阜にも沢山のショッピングモールがありますが、
ライダー向けの専門店は一軒も無いです。。
自分で始めたら儲かるかもしれませんね。(笑

>伍長さん
べリックとかデグナーとかモールに入ればそれなりに人が入るような気もするのですが。
やっぱり若者にバイクは受けてないのですかね~

会社を引退したら道楽でそのような店でも持ってみたいですね(道楽では無理か)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42623888

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ行ってきました:

« 秋のサイクリング、奥殿陣屋 | トップページ | MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック