無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理

08.10.25 7~10 130km 燃費17km/l

今日はHD知立でRrブレーキの修理、午後はお買い物に行くので10時に予約。せっかくだから知立までプチツー、最近には珍しく朝7時に出発。
あまり時間が無いので岡崎の山を抜け、三河湾SL、三ヶ根山SLにでも行こうかと。

ウールのスタジャンとトレーナーとパワーレックスのGパン。早朝で寒いかと思ったけどちょっと涼しいかなという程度、今年は冷えるのが遅いですね。
Img_6298s_2

続きを読む "岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理" »

紅葉を求めてプチツー

08.10.19 10~12:30 120㎞ 燃費18㎞/l

昨晩は久しぶりにたくさん寝たような気がする。
朝ゆっくり起きて、子供みこしが来るのを待ちます。今日はなんか用があった気がするのですが、かみさんに聞いたら自分の用は無くて、私は1時に次男を迎えればよいと。

ムズムズ。。。 かみさんに怒られながら10時にちょっとお出かけcoldsweats01
Img_6264s

続きを読む "紅葉を求めてプチツー" »

子供みこしと造形フェスタ

今日はお祭りで子供みこし
次男が喜んで出て行きました。

Img_6255s

午後からは造形フェスタ
Img_6286s

続きを読む "子供みこしと造形フェスタ" »

ハマナコスタからWISHへ!

08.10.18 8~12:50 250km 燃費19km/l
ハマナコスタ→オレンジロード→WISH

先週末はちょっと体調が悪く、日曜日は殆ど寝ていました。平日もいつもより少し早く帰り、養生。という事でほとんど回復dog バイクに乗る気分になれたのがうれしいhappy01

でやっぱり今週もツーリング。寸又峡という話もあったのですが、体力的にちょっときつい。ハマナコスタから山道を通って天竜のWISHまでぶらぶら走る事にします。

<怪しげな3人組 WISHにて>
Img_6253s

続きを読む "ハマナコスタからWISHへ!" »

ダルな一日

昨日から体調が悪く、今日も一日くたくたしてました。

何をする気にもならないのですが、時々ネットをチェック

Ducati 新型モンスター1100が出たのですね~

春に696が出て大排気量を待つばかりでした。

乾燥重量169kgで95馬力、山道を走ると楽しいのでしょうねhappy01

そのうち1098にのっている水冷版もでるのでしょうが、こちらの方が

バランスがよさそう

来年春頃販売みたいです。

01

続きを読む "ダルな一日" »

ピカピカスポ磨き

HD知立に入院する前に、結構水溜りを走って汚れていました。

ずっと気になっていた私。

HDでそれなりには洗ってあったけど、もう一回ピカピカにしよう。

という事で洗車して、ポリラックでコーティング。ホイールもホワイト

ダイヤモンドでピッカピカshine
Img_6241s
Img_6244s


でも今日は何かだるい・・・

景色が最高!金山湖&小川峠

08.10.10 8~17 345km 燃費18km/l
らっせいみさと→白川→岩屋ダム→小川峠→郡上八幡

今日は2か月ぶりの年休、さてどこに行きましょうか?

候補はしらびそ、寸又峡、岐阜の小川峠。
小川峠は昨年の春以来ご無沙汰、夏に行きかけて断念していたので小川峠にしよう(本当は岐阜のAMGの皆さんと一緒にと思っていましたが・・ごめんなさい、一人で行っちゃいましたcoldsweats01)。
Img_6188s

続きを読む "景色が最高!金山湖&小川峠" »

ジャコビニ流星群

今晩は北西の空にジャコビニ流星群が見えるそうです。

10分くらい目を凝らしていましたが、霞みも多く、

一つも見えませんでしたcoldsweats01

10年以上前にはたくさん見えたのですがね~


もし興味があれば試してみて下さい。

ジャコビニ流星群

1008


スポ男わが家に帰還!

Img_6179s
MYスポ、先ほど帰還しました。

なにはともあれ1ヵ月と1週間ぶりに戻ってきたので来週はしっかり洗車してホイールも磨いてあげましょうshineshine

ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました。是非またご一緒しましょうね♪

MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^)

08.10.4 10~17:30 295km 燃費18km/l
HD知立→四谷千枚田→みどり湖→大嵐駅

先週木曜日ミッションの修理が終わったとの連絡あり。
やった~♪ やっと乗れるぞーhappy01
Img_6154s

続きを読む "MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^)" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック