無料ブログはココログ

« 子供みこしと造形フェスタ | トップページ | 岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理 »

紅葉を求めてプチツー

08.10.19 10~12:30 120㎞ 燃費18㎞/l

昨晩は久しぶりにたくさん寝たような気がする。
朝ゆっくり起きて、子供みこしが来るのを待ちます。今日はなんか用があった気がするのですが、かみさんに聞いたら自分の用は無くて、私は1時に次男を迎えればよいと。

ムズムズ。。。 かみさんに怒られながら10時にちょっとお出かけcoldsweats01
Img_6264s

広域農道→奥矢作→段戸湖あたり回れるか? ちょっと紅葉を探しに行ってみようmaple

R301から広域農道に入り、広域農道を乗り継いでまずは奥矢作に向かいます。広域農道は広くて走りやすいです。また結構アップダウンがあって面白い。
Img_6260s

まだちょっと紅葉には早いみたい。

<足助の山を望みながらパチリ>
Img_6262s

Img_6265s

街道連遠嶺なんてあるので右の道を上って行くとさぞかし眺めがいいかと思いましたが峠でもなにも見えませんcatface

奥矢作の手前で広域農道を下ります。
いつもの奥矢作ダム、ツーリングの団体がたくさん来ていました。いい陽気ですからね~
Img_6268s

ここから北周りを走りだしたのですが、またRrブレーキが・・・前だけだと走りにくい。

<途中で奥矢作湖をパチリ>
Img_6270s

ここもうっすらと色づいている程度、あと2週間くらいでしょうか。
Img_6273s_2

R247を下る途中で少しきれいな紅葉が楽しめました。


さ来週から2週間はスポに乗れないので丁度いい時期を逃してしまうかも。
11/中旬は静岡で紅葉ツーの予定です、皆さんいかがですか~maple

« 子供みこしと造形フェスタ | トップページ | 岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理 »

コメント

ツー宣伝ありがとうございます^^
リヤブレーキは気持ち良くないですねぇ

>アトムさん
11月から12月にかけては都合のよい日が少ないので中盤の紅葉ツーは楽しみです。
RrブレーキはマスターのリビルドキットでOHするつもりです。またお金がcoldsweats02

なにやら先日、濃いメンバーで楽しんできたようですね~(笑

 この年末は、旅行(仕事関係)忘年会と忙しいので、近場をグルグルして終りそうです。。

 新年会に弾けます! って幹事のモモさんは?どうなっちゃった??

>伍長さん
昨日参加していたら楽しめた事と思います。
私も来月は用事で乗る回数が減りそうです、もう一回岐阜方面にも行きたいのですが。
う~ん、新年会はまた静岡SSに便乗かcoldsweats01

昨日も快晴で気持ちよかったですね
私も浜松の883乗りの知人たちと駒ケ根までソースかつ丼を喰らいに行ってきました。

来週も晴れてほしいsun

>かいさん
駒ヶ根いいですね~山もだいぶ色づいていたのでは。
これからはいい眺めで走れそうですねhappy02

こんにちは、お久しぶりです。祭りも終わり、次の週から風邪で始まり週末呼吸が乱れ、酸素吸入と点滴をうけてきました。まだ少し変な咳が出てます。紅葉ですが体調回復するまでバイクは控えてます。なんとか回復して、紅葉参戦したいと思います。その時は、宜しくお願いします。

ウチの社員でも黄色のスポに乗ってるのがいましたよ。何回かオイル漏れで修理してるとか言ってました。

おぉakiさんのはこれと一緒か~、かっちょいいなぁとじっくり見てしまいました。

10万アクセス突破おめでとうございます。
え、遅い?(笑)

今年の紅葉は2週間程度遅れてそうな感じですね。
今週末から冷え込むので、来週以降期待が持てそうです。

広域農道のアップダウン、ボクのZですと回転数を合わせ間違うと止まりそうになっちゃいます。
トルクの大きいバイクがうらやましいです。
(単なるヘタクソなんですけど・・・)

>のぼるさん
お祭りお疲れ様でした。
風邪はこじらせると大変、ゆっくりして早く治して下さいね~
11月中旬に静岡か東三河あたりで紅葉ツーやるので是非ご参加下さいhappy02

>けんけんさん
黄色のスポは珍しいですね~ちょっと知っている人は居ますが。
これも何かの縁、Sコンビがもう少し大きくなったらいかがですかhappy01

>UPさん
ありがとうございます。
10万アクセスで何か書こうかと思っていたのですが、不精なもので(^^;

農道いいですね~Zだと高回転キープですか。私は全く気にした事がありませんhappy01まあ3000回転以下で10k以上のトルクが出てますからね~ずぼらに操縦してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42839206

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を求めてプチツー:

« 子供みこしと造形フェスタ | トップページ | 岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック