無料ブログはココログ

« MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^) | トップページ | ジャコビニ流星群 »

スポ男わが家に帰還!

Img_6179s
MYスポ、先ほど帰還しました。

なにはともあれ1ヵ月と1週間ぶりに戻ってきたので来週はしっかり洗車してホイールも磨いてあげましょうshineshine

ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました。是非またご一緒しましょうね♪

« MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^) | トップページ | ジャコビニ流星群 »

コメント

良かったですね~
直ってくると嬉しいよな~一ヶ月以上は私はないいですが、さぞかし待ち遠しかったでしよ~^^

>ひでさん
ありがとうございます、ほとんど毎週乗っていたので1ヵ月はかなり長かったです、去年の9月はいろいろ行ってましたからね~

本当にやっと復活、寒くなる前にまた岐阜方面にも行きたいです。またご一緒しましょ~wink

おお、良かったですね♪
これでまたカッ飛び復活ですね。
じゃ、お祝いに紀伊半島1周。。。(笑)

プチトラブルはあったものの、しっかり整備されて帰ってきて、
また気持ちよく走れますね!
 私も、来週から乗り始めようと思っています。

これで完治ですね!
紅葉シーズンに間に合ってよかったですね〜

あとは週末が晴れることをお祈りしましょう。
akiさんなら週末が雨でも平日に休みを取るんでしょうねdelicious

私は土曜日に開田〜乗鞍〜高山とぐるり一周500km激走してきました。乗鞍は紅葉が綺麗でしたよmaplemaple

>UPさん
ありがとうございます、でも1日で紀伊半島一周はさすがに…でも土曜日はUPさんの1/3でしたが久しぶりに楽しめました。
又機会があれば是非♪

>伍長さん
ご心配をおかけしました。
伍長さんも足が治って良かったですね~
スポ復活したら、ひでさん達と小川峠にでも行きましょうhappy01

>かいさん
ありがとうございます
乗鞍高原いいですね~うらやましい。牛留池行かれましたか?
私も日帰りしてみようかなぁ。
最近は忙しくてなかなか年休が取れませんcoldsweats01
今度mapleツー行きましょう。

おー復活おめでとうございます!
休んでた分がんがん走りましょうね!

>loud君
こんばんは~なんとか復活しました。
本当に5週間乗れなかったのでうずうずですcoldsweats01
また今度走りましょうね~

復活おめでとうごさいます~
これでやっと欲求不満を解消できますね~!?
近いうちに、またツーリングに行きましょう!!

>山ちゃん
こんばんは~ありがとうございます。欲求不満溜まりまくりでした。
山ちゃんもビッグバイクになったのですよね、付いていけないかも(^^;
是非また一緒に走りましょ~happy01

スポ男君♪おかえりなさい☆
これでまたガッツリ走れますね(^^)/
復活おめでとうございます。

>デーモンさん
ただいま~心配してくれてありがと~
またakiさんを乗せてガッツリ走りますねhappy01

スポ男♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42695137

この記事へのトラックバック一覧です: スポ男わが家に帰還!:

« MYスポ復活ツー  わーい♪ その後 え~ん(ノ_-。) でも解決(^^) | トップページ | ジャコビニ流星群 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック