無料ブログはココログ

« ダルな一日 | トップページ | 子供みこしと造形フェスタ »

ハマナコスタからWISHへ!

08.10.18 8~12:50 250km 燃費19km/l
ハマナコスタ→オレンジロード→WISH

先週末はちょっと体調が悪く、日曜日は殆ど寝ていました。平日もいつもより少し早く帰り、養生。という事でほとんど回復dog バイクに乗る気分になれたのがうれしいhappy01

でやっぱり今週もツーリング。寸又峡という話もあったのですが、体力的にちょっときつい。ハマナコスタから山道を通って天竜のWISHまでぶらぶら走る事にします。

<怪しげな3人組 WISHにて>
Img_6253s

アトムさん、ふじちゃんとコスタで待ち合わせ。
私は8時過ぎに出てR301を南下、久しぶりに本宮山スカイラインに寄り道。体調をチェックしながら走ります、まあいつも通りに走れそうgood。なぜかのんびり走っている隼の3人組をパスしてそのまま又R301に戻ります。車の後ろでのんびり走り、新城を抜けて、9時半前にコスタに到着。なんとイタリア時間のふじちゃんが一番乗りで待っていましたcoldsweats01 


神戸CCMの話を聞いたりしていたら、アトムさん、デーモンさんも到着、しばらくコスタでうだうだ。やっぱり仲間でお話するのはいいですね~ 時間のせいかあまりバイクは集まってきませんでした。
Img_6249s


10時過ぎにWISH向けて出発、とりあえず私が先頭で走ります。
オレンジは相変わらず気持ちがいい~ まあ適当なペースでコーナーを楽しんで、国民宿舎をそのまま北側のオレンジロードに抜けます。皆さんを不安がらせたようですみません(^^; ここもあまり飛ばせませんが気持ち良く走れますね~ その後一旦R257に出て県道68からWISHへ。今回のコースは最近の私の定番ですが、あまり山の中でもなく、開放的に気持ち良く走れます、いいですね~wink


途中で道を間違えそうになりながらなんとかWISH着。のんびりとロバやらヤギやらが迎えてくれてなんかホッとする。
Img_6251s

11時で昼飯にはちょっと早く皆コーヒーのオーダー。ふじちゃんや、デーモンさん、アトムさんの面白い話が一杯。私は口下手なので、もっぱら聞き役、皆さんいろいろ経験していているのですね~ たまにこうしてバイク仲間の話を聞けるのは楽しいです、またいろんな情報もわかりますしね。


なんとなく紅葉ツーの予定を話して解散、ちっちさんコーヒー一杯で長く粘ってすみませんhappy02
皆さん気をつけて~来月の紅葉ツーでまたお会いしましょうmaple
Img_6250s_2


さて、家に3時までに帰らないといけないので、基本的には同じ道を戻ります。三河三石で「梅とじそば(卵とじそばに梅干をすりつぶしたのがのっていて美味しいです)」を食べ、長篠からR257を北上してR420、広域農道をついで帰りました。


とりあえず体も回復したし、スポもRrブレーキを除けば絶好調。先回頻発したくしゃみもパイロットスクリューを調整して直りました。
さて来週はどこに行こうかな?

« ダルな一日 | トップページ | 子供みこしと造形フェスタ »

コメント

コスタでしたか。301号下山のサークルKに入って車1台おいてakiさん発見で追いかけましたが・・・(汗。本宮山スカイラインで再び301をUターンで帰ってきました。信号待ちの時間で追いつけませんでした(汗。

この集団には絶対着いていけない自信があります。
まず曲れない 重たい 鈍い 遅い が揃ってますからね~。
スポに走りで勝とうなんてまずムリっす。

お疲れ様でした。
適当なペース?充分早かったですよ~
リヤブレーキ調子悪いのに大丈夫でしたか?

お気楽集会お疲れ様
「適当なペース・・」「あまり飛ばせませんが・・」で、あのペースですからね~
紅葉を楽しみましょうよ(^^;

↑すみません、アトムでした

>てるてるさん
下山で2台前のスポはてるてるさんでしたか。同じ方向ならいいのにと思ったらコンビニに入ったので少し残念!と思っていました。
本宮山スカイラインをパスして出口で待っていていただけたら会えたかもcoldsweats01

>gasperさん
そんな事はありません、結構走り方にムラがありますからね~飛ばしたり、のんびり走ったり。
またどこかでお会いできたらいいですね。

>ふじちゃん
ふじちゃんが先頭だったら’激しいペース’になっていたはずcoldsweats01
とりあえずコスタからはRrブレーキは大丈夫でした。でもやはりマスターの中身を交換しようと思います。

>アトムさん
表現が不適切ですみません ’一生懸命’でした。coldsweats01
帰り道も紅葉を探しましたが浜松は未だみたいですね。茶臼山は少し色づいてきています。
信州では結構楽しめるのではmaple

今日は昼まで寝てました
オレンジロードのツーリングの様子は語らなくても目に浮かびますw

だれか女子を入れたのんびりツー企画を立ててくれませんかねぇ・・・

>チュースさん
オレンジはいつ行っても気持ちいいです。そういえばチュースさんとは走っていない?
ぼーさんが東京に行ってからなかなか女子入りツーが無いですね、誰か連れて来て・・・(他力本願coldsweats01

昨日は先導ありがとうございました♪
このメンバーだと先を譲り合う光景が定番で
オモロイです☆ 今回は初めての道が走れて
楽しかったです。また後ろから眺めさせてもらいまっさ=3
( ^ω^)おっおっおっ

>デーモンさん
やはり先頭はデーモンさんかとcoldsweats01
浜松の山道を走るのは冬場が多いのですが、久しぶりに気持ち良く走れました。
またご一緒くださいね(今度は先導よろしく)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42828149

この記事へのトラックバック一覧です: ハマナコスタからWISHへ!:

« ダルな一日 | トップページ | 子供みこしと造形フェスタ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック