無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

茶臼山から四季桜

08.11.23 8:40~13:20 210㎞ 燃費18.5㎞/l
津具→茶臼山→根の上高原→小原村

はあ、久しぶりにちょっと長距離を走ろうか、でも次男がサイクリングに行きたいと言っていたし・・・ まあ2時頃には帰ってきましょうcoldsweats01

当初の予定では朝8時に出て茶臼山経由で飯田の天竜峡にでも行こうと思っていたのですが。目覚ましが鳴ってもなかなか起きれず。ちょっと疲れているのかなぁ。

<川見四季桜公園>
Img_0263s

続きを読む "茶臼山から四季桜" »

風の子守歌

今日は次男の学芸会。出し物は「風の子守歌」。傲慢な人間が風の神様に怒られて自然に感謝するようになるという単純な物語なのですが、結構面白かったです。

坊主の役は村人その8。でも結構セリフは多くなかなか上手でした(親バカcoldsweats01
Img_0224s_3

午後からは合唱があったみたいですが私は聞けず。
Img_0238s


午後から私は久しぶりの休日出勤catface。もう直また出張するのですが、仕事が追い付かず、どんどん膨れ上がっていく~
昔は結構土曜出勤が多かったのですが、最近は殆ど無いみたい。今日も誰にも会いませんでした。


明日はちょっと走ってこようかなbicycle

土岐アウトレットと豊田市美術館

<土曜日>

ちょっと残念紅葉ツーから帰って来てから、土岐のプレミアムアウトレットへ。
冬シャツを2枚、来年の春シャツ?を1枚買いました。

最近、自分の服や靴の買い物はほとんどここばかり。
だいぶ安いので気に入ったものがあればお買い得ですね
(最近は欲しいものが見つかります)
Park_pho07

続きを読む "土岐アウトレットと豊田市美術館" »

ちょっと残念!紅葉ツー

08.11.15 8~12:30 180km 燃費18km/l
三河三石→四谷千枚田→阿蔵

今日は静岡SS恒例の?紅葉ツーの日。みどり湖から茶臼山へ
行くつもりだったのですがbearing
Img_0172s

続きを読む "ちょっと残念!紅葉ツー" »

欧州出張(オランダ、スペイン)

殆ど仕事で楽しめたのは最終日のスペインの海岸散策

でもせっかくだからちょっと記録に残しておくことにしよう。

<スペイン Sitgesの海岸>
Img_0104s

続きを読む "欧州出張(オランダ、スペイン)" »

茶臼山下見してきました

08.11.10 8:15~12:30 180km 燃費17.5km/l
段戸湖→津具高原→茶臼山

昨日海外出張から帰還、今日は掟破りの年休coldsweats01

夕方から私の親父が家に来るのですが、やはり今週も走りたい。
という事で、来週の静岡SS茶臼山ツーの下見に行ってきました。もう遅いかなぁと思っていたのですが、来週くらいまでならしっかり紅葉を楽しめそうでしたmaple
Img_0164s

続きを読む "茶臼山下見してきました" »

スペインの夜

実は月曜日から出張でヨーロッパへ。

3日ほどオランダの片田舎にいて昨日の夜遅くスペイン着。
やっと仕事が終わって明日帰国します(着くのは日曜だけど)

仕事が終わって一人でおん出されましたcoldsweats01

英語もわからんのにオラ!とか何言ってんだかチンプンカンプン。。。orz

宿泊場所はSitgesという海のそばのリゾート地。
でスペイン料理を食べてみた。

金曜の夜に一人でテラスというのも寂しいのですがbearing

Monk fishのソテー?
あっさり味でおいしかったです。

さて明日は無事に帰れるのでしょうか??

Img_0111
Img_0103

<アドリア海です(多分)>
Img_0095_2


Rrブレーキ確認プチプチツー

08.11.1 9:15~11:15 100km 燃費16km/l(悪る~)
農道→R153→R33→農道

本当はこんな記事を書いている暇は無いのですがcoldsweats01

昨晩も遅く帰宅、今日もいろいろとやる事が。でも根気のない私。
先週RrブレーキをO/Hしたのでやはり試してみたいですよね~ まあちょっとブレーキを確認しに、でもすぐ帰ってくるよと言い捨ててそそくさと出発。やはり先々週のコースしかないでしょう。
Img_6324s

続きを読む "Rrブレーキ確認プチプチツー" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック