無料ブログはココログ

« Rrブレーキ確認プチプチツー | トップページ | 茶臼山下見してきました »

スペインの夜

実は月曜日から出張でヨーロッパへ。

3日ほどオランダの片田舎にいて昨日の夜遅くスペイン着。
やっと仕事が終わって明日帰国します(着くのは日曜だけど)

仕事が終わって一人でおん出されましたcoldsweats01

英語もわからんのにオラ!とか何言ってんだかチンプンカンプン。。。orz

宿泊場所はSitgesという海のそばのリゾート地。
でスペイン料理を食べてみた。

金曜の夜に一人でテラスというのも寂しいのですがbearing

Monk fishのソテー?
あっさり味でおいしかったです。

さて明日は無事に帰れるのでしょうか??

Img_0111
Img_0103

<アドリア海です(多分)>
Img_0095_2


« Rrブレーキ確認プチプチツー | トップページ | 茶臼山下見してきました »

コメント

お久しぶりですなぁ。
スペインですかぁ、かっこいぃっ!shine
アドリア海、紅の豚はいませんでしたか?
って、それは僕か・・・。pigcat
あっ、ユーロはまだまだ安いらしいですよぉ~っpresent
えへへっ。scissors

>もんたろうさん
どうも、お久しぶりです。
今回は月着、土帰りで休みなし。でも一瞬アドリア海の海岸をぶらつくことができましたwave
紅の豚は探したのですが、平和な時代なのか見当たらず。
presentはまた次回ですかね~

同じ出発日だったんですね。
こちらは倒産寸前のアリタリア航空でミラノでした。
おん出されて一人も気楽ですよね^^

akiさんはスペイン・・・
仕事とはいえ、、羨ましいなぁ~

 私は、スペイン村にしか行けませんなぁ。。(笑

一番下の夕暮れ前?の写真がステキです
みなさんワールドワイドに仕事してますね〜
さすがニッポンの製造業中心地w。
デスクにへばりついてパソコン眺めてると羨ましいですが
月2で海外に行ってる商社マンに言わせると
「仕事だから!そういう誤解がいちばんイラっとくる」
だそうですw。

>アトムさん
取りあえず無事に帰還しました。
ミラノはいいですね~
私は基本的に田舎での仕事ばかり、景色を楽しめたのは最後の日だけでしたcoldsweats01

>伍長さん
スペイン村の方がいいかも。
でも景色は最高に良かったです、午後、夕、朝と3回もぶらついてしまいました(そこしかなかったからですがcoldsweats01
夏場は海水浴でにぎわうみたいですよんsun

>take4さん
本当の夕暮れにもう一度出たのですが、夕陽がお城にあたって、それはそれは綺麗でした(カメラを持っていかなかったthink)。

私も極たまにしか海外出張はありませんが、一人で休みなしはちょっとえらいですね。

こちらはスペイン出張ですか、お帰りなさい。休み無しの1週間は疲れますよね、海外だし・・・。

>てるてるさん
最終日の何時間かはいい景色を楽しめました。
でもお土産が・・・バルセロナ空港では忙しかったです。

スペイン村さえすごいです。

ブログをやっている方々が海外出張があるのって以外と多いんですね。

自分はあっても名古屋止り・・・pout
ういろ~買って帰りましょう

>gasperさん
私もまたスペイン村に行きたくなりましたcoldsweats01
アトムさんもミラノでしたね(楽しそう)。
名古屋の街中は海外と同じで疲れてしまうのでとんとご無沙汰です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/43044748

この記事へのトラックバック一覧です: スペインの夜:

« Rrブレーキ確認プチプチツー | トップページ | 茶臼山下見してきました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック