無料ブログはココログ

« 土岐アウトレットと豊田市美術館 | トップページ | 茶臼山から四季桜 »

風の子守歌

今日は次男の学芸会。出し物は「風の子守歌」。傲慢な人間が風の神様に怒られて自然に感謝するようになるという単純な物語なのですが、結構面白かったです。

坊主の役は村人その8。でも結構セリフは多くなかなか上手でした(親バカcoldsweats01
Img_0224s_3

午後からは合唱があったみたいですが私は聞けず。
Img_0238s


午後から私は久しぶりの休日出勤catface。もう直また出張するのですが、仕事が追い付かず、どんどん膨れ上がっていく~
昔は結構土曜出勤が多かったのですが、最近は殆ど無いみたい。今日も誰にも会いませんでした。


明日はちょっと走ってこようかなbicycle

« 土岐アウトレットと豊田市美術館 | トップページ | 茶臼山から四季桜 »

コメント

うちの子供も同じ日に学芸会がありましたよ。うちは歌がメインでその後は各クラスでお店を出して遊ぶのが通例です。
途中、サプライズがありましたが・・・・

>gasperさん
秋の学芸会シーズンですね(もう終わりかも)。
各クラスでお店を出してってなんか面白そう、サプライズいいなぁdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/43192597

この記事へのトラックバック一覧です: 風の子守歌:

« 土岐アウトレットと豊田市美術館 | トップページ | 茶臼山から四季桜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック