無料ブログはココログ

« 岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理 | トップページ | スペインの夜 »

Rrブレーキ確認プチプチツー

08.11.1 9:15~11:15 100km 燃費16km/l(悪る~)
農道→R153→R33→農道

本当はこんな記事を書いている暇は無いのですがcoldsweats01

昨晩も遅く帰宅、今日もいろいろとやる事が。でも根気のない私。
先週RrブレーキをO/Hしたのでやはり試してみたいですよね~ まあちょっとブレーキを確認しに、でもすぐ帰ってくるよと言い捨ててそそくさと出発。やはり先々週のコースしかないでしょう。
Img_6324s

コケたりできないので控えめに下山から広域農道に入ります。もう結構色づいてきていますね。先々週と同じ場所でパチリ。
Img_6313s_2

肝心のRrブレーキですが、えっこんなに効くの! う~ん、今までのブレーキは何だったのだろうという位、少し踏んでもしっかりと効きます。今までと安心感が全然違う、思わず踏み過ぎてしまいますrock  Rrはべスラのパッドを使っているのですが、リリースした後に少し引きずる感じが。今までは全然判らなかった。
Rrブレーキの効きが今一だと思っている人にはO/Hをお勧めしますwink

R420を一瞬走ってまた農道、ここからはアップダウンの気持ちいいワインディング、途中でいい景色も眺められます。1時間くらい走って、さあそろそろ帰らないと。少し迷ったけどR153を少し走ってR33に入り、同じ農道で帰る事にします。
Img_6320s
R153の伊勢神トンネルを抜けて県道483に入りましたが、杉木立の間から紅葉が見えてなかなかいい感じ。この辺は寒いのか結構色づいていました。
Img_6327s

Rrブレーキも調子良く、帰りも農道を爽快に走って、ちょうど2時間100Km楽しめました。でも最近はなかなか1日走れないなぁthink

« 岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理 | トップページ | スペインの夜 »

コメント

ブレーキ復調ですね^^
こっちも日が暮れてから山を少々ほど走りましたが
闇の中は寒いしつまらなかったです。

>アトムさん
Rrブレーキは絶好調です。効きすぎて減速しすぎちゃうcoldsweats01
紅葉を見てアトムさんの様な写真を撮りたいと思ったのですが・・・何故見たままに撮れないのでしょう??

ブレーキがしっかり治って良かったですね♪
そういえばルパン号も前はスカスカだったけど
車検後かなり効くようになってビビリます。
お互い踏み過ぎに注意ですね☆

さすが、毎週乗っていますね~^^
私も、ブレーキの効きが悪いって思っている所なんです~ohって幾らでしたか?
オレもやってもらおうかな~

見たような風景もあるかな・・・(似てる所も多く覚えてません)

あのK33はいいですよねっ
紅葉の見応えがありますよ。

自分も何らかの条件が合って1日中走れるってことが少ないですよ。

>デーモンさん
ブレーキしっかり直りました、でも効き過ぎに注意ですね。
ルパン号のストッピングパワーは凄そう。

>ひでさん
Rrはマスターのリビルドキットが1万位、フルード、工賃で同じ位でした。
ひでさんのも結構走っているし変えると調子いいですよ~

>GASPER さん
結構走っているように見えますが(^^)
県道33号は広域農道から入って、段戸湖で一休みして、設楽に抜ける前に左折してそのまま県道10号に入るパターンが多いです。
次に走るときはもう紅葉終わっているかなぁmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/42974002

この記事へのトラックバック一覧です: Rrブレーキ確認プチプチツー:

« 岡崎、三ヶ根プチツーのちブレーキ修理 | トップページ | スペインの夜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック