無料ブログはココログ

« あぁ 働き者の一日 | トップページ | 愛知こどもの国 »

12月28日 三河湾S新年会下見ツー

明日の天気予報は曇り/晴れ 最高気温12℃でいい天気ですよー お暇な方は是非!

来る来年2月21日、モモさん幹事で蒲郡で静岡SS、AMG新年会を実施します。

それに先立つこと2か月、12月28日に下見がてら温泉&ランチをいかが? という事でモモさんから提案がありました。

お暇な方が見えましたら(年末にお暇というのもなんですが)今年最後の年忘れツーという事でいかがですか?

場所:天の丸
   地図(見にくかったらスクロール地図に変えて見て下さい)

1次集合場所:安城市桜井町のマクドナルド 10時
2次集合場所:天の丸(現地) 12時

料金:温泉+ランチバイキングで1570円
    温泉は14:30までです
Minamiph02_2

良く見たら三河湾スカイライン沿いなのですね。
せっかくだからついでに三ヶ根山にでも寄り道していこうかと思います。
Img_6302s

集合場所等で、要望があればなんなりと言って下さい。
尚、三河湾スカイラインの御津方面からの入口は現在落石で通行止めです。西のR248側からか、R1の名電山中から南下、桑谷山荘方面でお願いします。


ではお待ちしていますhappy01

« あぁ 働き者の一日 | トップページ | 愛知こどもの国 »

コメント

28日は幡豆一色町でバイク雑誌の読者ミーティングがあるそうで、三重のTomyさん達とご一緒する予定です。

http://www.bikeguide.jp/meeting/index.html

時間的に幡豆あたりで会うかもしれませんねhappy01

>かいさん
そうですか、幡豆あたりは混みますかね~
ミーティングが終わってから温泉いかがですかhappy01

当日よろしくお願いします!
暖かいといいのですが。。。

まったりしましょう♪

>モモさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
今のところ28日は晴れ、気温はぼちぼちみたいです。
このままだといいのですがconfident
のんびりと温泉に浸かりたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/43493457

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日 三河湾S新年会下見ツー:

« あぁ 働き者の一日 | トップページ | 愛知こどもの国 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック