無料ブログはココログ

« やっと終わった~(^^) | トップページ | のんびり1日 »

久しぶりのツーリング天竜スーパー林道

08.12.13 10:30~16:30 290km 燃費18km/l
本宮山→三河三石→スーパー林道→水窪

出張準備や出張で3週間走っていません。

うずうず

実は明日アトムさん主催の年忘れツーの予定なのですが、天気がびみょーなので今日走りに行く事にしました。
暖かくていい天気です。
Img_0585s

一昨日の夜は時差ボケでほとんど眠れず。会社に行って24時間くらい起きていたような気がする。昨日の夜はぐっすりでしたがもう少し眠りたいzzz 10:30に出発。

やっぱりスポはいいなぁhappy01

R301をのんびり走り、作手から本宮山に入って少し足慣らし。天辺の駐車場で休憩、今日は結構人が多いですね~ あまりに天気が良くて一人で走るのももったいないので思わずアトムさんにTEL。天竜スーパー林道に行く事にして、秋葉神社の駐車場で待ち合わせにします。
Img_0580s

現在11時15分、1時間もあれば楽勝と思っていたのですが・・・

いつものコースで三河三石着、ココアで暖をとります。浜松のCB750乗りの方とちょっとお話をして出発、川名から、ここもいつもの県道でwishに抜けます、はあ気持ちいい。その後R152を北上しますが結構遠いなぁ。

結局20分も遅刻して秋葉神社に到着、アトムさんすみませんcoldsweats01 
1時間と思っていたのですが本宮山から90㎞もありました。
Img_0583s

スーパー林道はアトムさんの先導、天気が良くて気持ち良く走れますね~ 駐車場で休憩、でもさすがにバイクは居ませんね。
Img_0592s
アトムさんがごそごそと何かを取り出している、パラカイト? 折りたたみのタコみたい、なんか不思議な形をしています。冬にしては風が無くちょっと残念!
でものんびりできました。もうじき冬季の通行止めになっちゃうのですね。
Img_0590s

その後山住峠を越えて、水窪の国盗りでお昼御飯にしました。天ぷらそばが暖かくておいしかったです。新年の伊良湖ツーや新年会のお話などしてアトムさんとお別れ。今日は突然にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました~

帰りはさすがに3時を過ぎると寒いですね、
でも久しぶりに走れて気持ち良かったですwink

« やっと終わった~(^^) | トップページ | のんびり1日 »

コメント

お疲れさまでした
スーパー林道は車の往来もなく路面も良好で気持ち良かったです
しばらく冬季閉鎖で走れなくなるので良いタイミングでした

>アトムさん
お疲れ様でした
久しぶりのスーパー林道楽しめました、確かに路面も結構良くなってましたね。
来シーズンは是非奥大井に行きたいですcherryblossom

happy02お帰りなさい。
今日は、風も無く暖かく絶好のツー日和でしたね。新年の伊良湖ツーは参加希望です。

日本の風を堪能出来たようで何よりだすっhappy01
ほんと異常なほど暖かかったですよね~
山で凧上げナイス準備っ☆座布団三枚upwardright

>てるてるさん
本当にいいツー日和でした。いい日に走れて幸せhappy01
伊良湖はぜひご一緒しましょ~

>デーモンさん
やはり日本の山道はいいなとcoldsweats01
タコを携帯しているとはさすがアトムさん、ドラえもんのポケットの様なサドルバッグでした。

冬季閉鎖前のひとっ走りですか〜 天気もよく気持ちよさそうでしたね。

新年の伊良湖ツーには参加してみたいですね
何日に計画しているのですか?

>かいさん
いい天気でしたsun
新年の伊良湖ツーは私は4日と思っています。でも3日も結構行くみたいですよ~(昨年と同じパターンですcoldsweats01

ご都合よければご一緒しませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/43410011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのツーリング天竜スーパー林道:

« やっと終わった~(^^) | トップページ | のんびり1日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック