無料ブログはココログ

« 年末 白馬スキーツアー <2日目> | トップページ | 初サイクリング フォレスタヒルズ »

ハマナコスタ・伊良湖 新年初乗り

09.1.3 8:50~17:30 255km 燃費19km/l

さあ今日は2009年の乗り初め、空は青空いい天気sun

まずはハマナコスタへ、デーモンさんとGASPERさんが集合をかけている、何台集まるのか?
その後は有志で伊良湖行き、いつものように大あさりを食べましょうdelicious

<ハマナコスタ大集合>
Img_0754s

<恋路が浜 (何かを待っているloud君)>
Img_0760s

最近のツーでは遅刻気味だったので早めに出発、いつものようにR301を東進します。天気はいいけど寒いですね~ 
下山を過ぎたあたりから指先の感覚が無い、作手の道の駅で休憩。かじかんだ指先をシリンダーの熱でほぐします。XJ1300も一台休憩していました。
コーヒーはコスタに着いてから、で直ぐに出発。寒いけど最近は雪とか雨は無く、道路は好調なのでいいですね。路側の温度計は3℃、思ったよりは低くないです。

峠を下って新城、ここまで来ると少し暖かい、でも風が強くなってきました。
車が少ないので快調に走れますね~でもこのままだとあまりに早く到着しそうなので、三ケ日に抜ける宇利峠で停車。この道はウインド時代も含めると100回以上は通っています、いつも峠を越えて遠くに綺麗な浜名湖が望め、ゆっくり見てみたいと思っていたのですが停まったのは今回が初めて。
Img_0744s

写真を撮ってさあ行こうかと思ったら蒲郡のかいさんが来ました。新城のサークルKですれ違ったらしい、すみませんcoldsweats01


結局予定よりだいぶ早く10:10コスタ着、さすがに一番乗り~ 程なく5分前の男、松ちゃん到着。頭はスッキリしたけどちょっと丸くなった? なにはともあれ、あけましておめでとうございますfuji
Img_0749s

その後アトムさん、デーモンさん、のぼるさん、take4さん、Gasperさん、その他知らないハーレー乗りの方がぞくぞくと、sin21さんもお久しぶり~でもスポが見当たらない。そこかしこでハーレー談義。傍から見ると異様な集団か(かたぎの方々すみませんcoldsweats01) 、のぼるさんの後輩の女性の方と、連れの方のチョッパーは大変スリムでカッコ良かったですね。私の路線ではないですが、自分のスポもスリムにしてみたいcat
Img_0750s

結局30台位集まったのでしょうか、Gasperさん、デーモンさん御苦労さま~


さあそろそろ伊良湖か?ん~何か足りない。 てるてるさんとloud君がまだ来ていない・・・ ほどなくお二人も登場、さあ行きましょう。コスタに残る方々に挨拶をして・・・出口でマカさん夫妻とお友達の方々こんにちは、強制的に伊良湖に連行。アトムさん先頭で伊良湖を目指します、途中で松ちゃんともお別れ、さようなら~
途中のトイレ休憩で、知らない方がみえます。一人はマカさんのお連れさんでV-ROD、凄い! もうひと方は森町のスポ乗りの方、掲示板を見てきて下さったそうです、ありがたい事ですね~

一路伊良湖を目指してR42、全部で12台?去年よりだいぶ増えましたね。今年は菜の花はまだまだ、植えるのがだいぶ遅かったみたい。あと2週間くらいはかかりそう。


13時半頃伊良湖着、皆寒いので昼飯を食べたかったのかもしれませんが、まず恋路が浜へ。
Img_0756s

あいかわらずいい眺めですね~ アトムさんがやおら凧を取り出したのですが、風が強すぎて上がらないtyphoon 周りの一般人も興味津津だったのですが、次回にご期待です。
Img_0759s

さあやっと大あさり、どこにしようかと迷っていたら、先着のふじちゃんが食堂の2階から我々を見つけてアトムさんの携帯にお誘い、そこにしました。今年はのぼるさんの浜松情報やら(去年はチュースさんだった)、新登場のKさんが実はマカさんの近所だとか、今年もうだうだとお話しながらやっと出てきた大あさりを一瞬でパクリsmile あぁ寒かったけど楽しかった。
Img_0763s

新年の伊良湖ツーは寒いけど毎年いい天気です、今年も幸先良さそうですね。

« 年末 白馬スキーツアー <2日目> | トップページ | 初サイクリング フォレスタヒルズ »

コメント

一番後ろから見てたら13台でしたよ!

今日はスノボの板をショップに引き取りに行くため伊良湖到着後離脱しました。

機会があればご一緒しましょう!
本日はありがとうございました。

↑てっきり競艇かと・・
akiさんまたよろしくお願いします
なかなか凧の勇姿がお見せできない・・

>gasperさん
お疲れ様でした
えっ13台でした?座敷ライダーかなぁ。
これは新年縁起がいいかも。

次回は是非ご一緒しましょう。

今回はマカファミリーでの参加

ご迷惑お掛けいたしました。

いつもすいません…


正月そうそう皆さんと走れて楽しかったです。

今年もよろしくです

>アトムさん
企画&先導ありがとうございました。
凧は難しそうですね~でも海に向って揚げたら気持ちよさそう。

次回に期待していますhappy01

お疲れ様でした。寒かったですが楽しかったです。帰りは301でしたか?

>マカさん
マカファミリー結束固そうですね、うらやましいwink
コスタで休憩の予定がそのままスルーでちょっとつらかったかも、すいません。
また近いうちに走りましょうね~

>てるてるさん
お疲れ様でした、てるてるさんとは2連ちゃんでしたね。
帰りは結局R1で本宿から県道?でまたR1に出て帰りました。

また走りましょうrun

お疲れさまでした。

なんだかんだと人数が増えてきましたなぁ(^^

じじーは名前と顔が一致しませんよ。

今年はビーナスとか走りたいなぁ

結構集まったんですね!
今日はかなり風が強かったので、寒いだろうなと思っていました。

菜の花が見れなかったのは残念でしたね。

>松ちゃん
お疲れさまでした
そうですね~静岡SS結成からもう3年経つのでしょうか、でも皆いい人ですよね。

今年は長野高原ツーでもやりますかclover

>モモさん
寒さはまあ慣れているのでいいのですが真っ直ぐに走らないcoldsweats02
今度菜の花ツーでも企画したいと思います、是非ご参加を。

あけおめです。今年もよろしくです♪
きのうは、ありがとうございました☆

>デーモンさん
昨日は大変お疲れ様でした、楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

こんばんは、初ツーお疲れ様でした。自分は、お風呂に入った後、全身筋肉痛?(運動不足)と、ぐったりしてました。やはり、今年は特に体力アップですね。また、宜しくお願いします。

>のぼるさん
お疲れ様でした。
寒いので体が固まっちゃうのですね、私もスキーの筋肉痛か、よく判らんけど体がこりまくっています。
まあ早いうちに帰るのがいいですね。
また走りましょうbicycle

久しぶりにakiさんたちとご一緒できて楽しかったです。
今年もちょくちょくブログを拝見させてもらいますね。

今年もよろしくお願いします!

>かいさん
おつかれさまでした~
天気もよく、幸先のいいツーリングでしたね。
今年も是非一緒に走りましょうhappy01

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
ハマナコスタ着いたときどこからどこまでが関係者なのか全然わかんなかったです。。。
もっとツーリング参加して色んな人と交流できるようにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

>loud君
お疲れ様でした~
誰かが誰かのお友達という感じだったのでは。私の知り合いも半分以下でした。
またツーリングに参加して下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/43625737

この記事へのトラックバック一覧です: ハマナコスタ・伊良湖 新年初乗り:

« 年末 白馬スキーツアー <2日目> | トップページ | 初サイクリング フォレスタヒルズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック