無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

明日 養老の滝に行きます♪

明日は風が強くて寒そうですが快晴予報sweat01
今年初の岐阜、養老の滝に行こうと思っています。
Img_4156s

HD知立でスポを受け取ってから行くので、11時15分頃木曽三川公園到着予定。

お暇な方はご一緒しませんかhappy01

潮見坂からオレンジロード

2009.1.24 9~14:30 200km 燃費19km/l
潮見坂→オレンジロード→HD知立

今日から激寒らしい、昨日の天気予報では豊田は最高気温4℃、完璧な冬型の気圧配置で12時はsnowマーク(^^; さすがに今日は走れないか??

チュースさんが伊良湖ツーの企画をしていて潮見坂で集合予定みたい。
朝起きて天気予報を見ると相変わらず激寒予測ですがsnowマークは無くなっている、夕方家の用があるので潮見に顔を出して浜名湖一周でもしましょうか。
Img_0800s

続きを読む "潮見坂からオレンジロード" »

ヘブンススキー

最近なかなか家族4人の都合が合わない、特に長男はもう家族より友達と遊ぶ方がいいみたい(当たり前か)。
でも、日曜日はスキーに行くよと前もって通告、昨晩OKが出ましたcoldsweats01
P1180087

続きを読む "ヘブンススキー" »

蒲郡 新年会ツーコース下見

2009.1.17 9:15~13:30 130km 燃費17km/l
ラグーナ→竹島→三ヶ根山→一色さかなひろば

2月21、22で静岡SS、AMG他お友達での新年会、で私はツーリング担当です(皆さん参加してね)。
蒲郡に宿があるのでその周辺で回ろうか、でも私この方面はあまり詳しくありません。何があるのかは知っているのですが繋ぐコースが判らないthink やっぱり下見をしておかないとhappy02
P1170077

続きを読む "蒲郡 新年会ツーコース下見" »

御連らく

pcのキーボードのいくつかのキーがこわれてしまい、うまく文を打つ事ができませんshock
pcを修理にだすと思いますので、しばらくは大変連絡の悪いかん境になりますので御容しや下さい
前のpcでromは可能と思います。

ああ疲れたgawk

正夢? STREETFIGHTER 848

もうだいぶ前の事ですが、今年の初夢は海でウインドサーフィンでした。

ウインドサーフィンの夢はたま~に見るのですが、準備をしたり海に入っても実際にセーリングをした覚えがない。でも初夢ではアンダーになりそうながらもかろうじてクリーンな海を走っている夢でした。
景色は真っ白なのですが、何故か鎌倉か逗子辺りを走っていると判っている、いつもはまともな夢を見た事がなかったので、今年は幸先いいかもyacht

前置きはさておき、またしても妄想が・・・coldsweats01

<Ducati STREETFIGHTER>
1280x1024_01

続きを読む "正夢? STREETFIGHTER 848" »

ドカモン試乗 のち三ヶ根山

09.1.10 9:30~15 145km 燃費17㎞/l

もうじきスポの車検、HD知立に行って車検他もろもろの予約。その後岡崎でDucatiの試乗をしてみようか。
P1100045s

続きを読む "ドカモン試乗 のち三ヶ根山" »

いつでも君は。。。

なに?この意味深なタイトルは

知りたい方は 「いつでも君は。。。」 をクリックしてね

でこれは?
P1100036s
なんと ’もんたろう' と 'まりちゃん' のチロルチョコ、凄いlovely

P1100042s
更にnaruppeはこのような素敵なモノまで作って、チョコと一緒に送ってくれました。さくらちゃんというのだそうです。

りょうまが興味深々でしきりにクンクンしています。

どうもありがとうございましたconfident


naruppeは私の親戚で、家でもんたろうとまりというカワイイ2匹のcatを飼っています、
猫好きの方は是非naruppeのブログを覗いてみて下さいねwink

P1100030s

ウシうし 東濃牧場

09.1.5 9:30~13:30 180㎞ 燃費20㎞/l

あぁ、今日で冬休みも終わり。。。catface
お休み最後に山道を走ってこよう。

今年は雪が無いので、寒いけど路面の調子がいいのは確認済。
久しぶりにいつものコースを走ってみようか

<東農牧場より御岳を望む>
P1050013s

続きを読む "ウシうし 東濃牧場" »

初サイクリング フォレスタヒルズ

今日もいい天気♪ サイクリング日和ですね~
Img_0784s

続きを読む "初サイクリング フォレスタヒルズ" »

ハマナコスタ・伊良湖 新年初乗り

09.1.3 8:50~17:30 255km 燃費19km/l

さあ今日は2009年の乗り初め、空は青空いい天気sun

まずはハマナコスタへ、デーモンさんとGASPERさんが集合をかけている、何台集まるのか?
その後は有志で伊良湖行き、いつものように大あさりを食べましょうdelicious

<ハマナコスタ大集合>
Img_0754s

<恋路が浜 (何かを待っているloud君)>
Img_0760s

続きを読む "ハマナコスタ・伊良湖 新年初乗り" »

年末 白馬スキーツアー <2日目>

<2日目>
やっぱり白馬に来たら八方です。
朝9時のバスに乗り、名木山ゲレンデに到着。今日は最初から2組に分かれ、長男とはいろいろなコースを滑ってみるつもり。八方は大きく分けて左右に3か所のゲレンデがあります。
最初にリフトでずっと上りましたが、うさぎ平のクアッドが激混みだったのでまず真中のパノラマゲレンデ、少しこぶがあるけど適度な急斜面を一気に滑れます、あぁ楽しいなあ。でもさすがに八方、うまい人、うまいボーダーが多いです~

<うさぎ平>
Pc310024s

続きを読む "年末 白馬スキーツアー <2日目>" »

年末 白馬スキーツアー <初日>

Pc310026s

昨年の事を話すと鬼が泣くのかもしれませんが
12/30、31と超久しぶりに白馬方面にスキーに行ってきました。
20年以上前、独身の時は会社の同僚、女子とよく白馬、志賀に滑りに行きました。でも結婚してからは1回だけ?白馬は19年振りです。

もう一つの話題は、これも12年ぶりに長い板に復活ski
長男がスキーを始める時に、教え易いからとファンスキー(サロモンの90㎝)のものに変えました。以来10年以上・・・回しやすいのですが。。。 長男も急斜面を滑れるようになり、スピードジャンキーの私としては、短いとスピードが出ないのに不満が出てきました。

私がスキーを始めたのは会社に入ってから、自己流なので板も揃えられない下手くそ。でも急斜面は大好き(コブは無い方がいいけど)、変な斜面を見つけると必ずトライ。御岳のチャンピオンの途中の崖みたいなところを下りて雪に埋まってしまった事もsnow もう懐かしい思い出です。

ヒマラヤで2年落ちのRossiを3万でゲット、でも滑れるのかなぁ。

続きを読む "年末 白馬スキーツアー <初日>" »

一年の計・・バイク編

Img_0732s_2

今年は久しぶりに元旦に初詣、いい天気でしたsun
Img_0733s

毎年正月に一年の計を立てます。
印刷して壁に貼り付けて、冬休みの間はちらちらと

その後1年、大みそかの日に再度眺めてびっくり!
何もできていない!!

でもまた今年の計を立ててみましょうcoldsweats01

続きを読む "一年の計・・バイク編" »

あけましておめでとうございます

昨年お世話になった皆さま、どうもありがとうございましたconfident
091

今年は
・感謝の心
・感動する心
・好奇心を持つ事
・思いやり

を心がけようかと(できるかなぁ)

パワーアップして頑張りたいと思いますのでよろしく~happy01

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック