無料ブログはココログ

« 真冬の昇竜しだれ梅 | トップページ | 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1) »

HOGマイレージプログラム

スポに乗り出して4年

Img_1014s_2

HOGという組織があります。(ハーレーオーナーズグループ)
HOG自体はあまり興味がないのですが、HOGに入会しないと盗難保険に入れない。という事で保険代の他に毎年大枚1万円払ってHOGに入会していました。

走行距離に応じてプレゼントがあるのですが、今まで1回も申告していない。実は今年はもう止めようかなと思って、今までのマイレージを全て申告、今日届きました。

3000マイル  ワッペン、ピンバッジ
5000マイル   ↑とバンダナ
10000マイル  ↑とTシャツ
20000マイル  ↑とキャップ
30000マイル  ↑とフライトジャケット
Img_1011s

フライトジャケットはバックにしっかり刺繍がしてあって、なかなかいい。でもMサイズでしたweep 
長男にあげましたが、私とあまり身長も変わらないのでそのうち次男に行くのかも。

ピンバッジはパンチングホールの皮ジャンにでもつけてみるか。


この中の一つは○○になる予定ですcoldsweats01

会員は止めようと思ったけど50000マイルの皮ベストまで頑張るかなぁthink

« 真冬の昇竜しだれ梅 | トップページ | 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1) »

コメント

おっ、手の内が見え始めましたね
え~と、どれがいいかな~

継続してたんですか~
私は最初の1年で勿体無いので脱会!
けっこう走ってるんでもらえる量がハンパないですね^^

>アトムさん
どれでもお好きなものをどうぞ、って言いたいところですが。
楽しみですね~happy01

>モモさん
1万円は高いですよね~ せっかくお金を出しているのでもらえるものは貰っておかないとcoldsweats01
今年はどうしようかなぁ(もう直締め切り)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44104027

この記事へのトラックバック一覧です: HOGマイレージプログラム:

« 真冬の昇竜しだれ梅 | トップページ | 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック