無料ブログはココログ

« 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2) | トップページ | 川売の梅 »

日曜日 川売の梅を見に行きます♪

今週末も天気が良さそうですねsun

豊田市は7時半現在どんよりとしたくもり。。。路面は濡れていますcoldsweats02
午前中は一部のところで雨が残るみたいです。特に南の方が危ない? 私は一応合羽を着ていくつもりですが、皆さんの自己判断にお任せします。

午後からの方がいいかもですねcoldsweats01 また後2,3週間は楽しめるでしょうからあまり無理をしないように。


実はさ来週家族+じじばばで川売の梅見に行く予定なのですが、日曜日にちょっと下見に行こうと思っています。お暇な方がみえたらご一緒しましょうcherryblossom
Img_4335s

9時半過ぎに到着予定か?
場所はここ(鳳来寺沿いの県道を北上して、海老という交差点を右折)

でも午前中しか時間がないので梅を見たあとは津具高原にでも行って帰ろうと思っています。

よろしく~

« 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2) | トップページ | 川売の梅 »

コメント

めずらしく暇ではありません(笑)
1、2週間後にゆっくり訪れたいと思っています^^

う~ん、アトムさん残念、暇だと思っていたのにcoldsweats01
2週間後ならお会いするかもしれませんね~ 3週間経ったら梅はもうダメかもです。

朝9時半頃の現地集合ですね!
何とか参加できそうです。私も午後は早めに帰りたいので
丁度良い半日ツーです。

川売の梅は一度も見た事がありませんので楽しみです。

>かいさん
こんにちは~ お久しぶりです。
明日も暖かそうですねsun では川売現地集合で。

土曜/日曜を勘違いしてました^^;
日曜やっぱり暇です・・現地で!

>アトムさん
やっぱり暇だった~、そうこなくっちゃhappy01
朝早いですが綺麗な梅を楽しみましょう。

私も暇です。現地で撮影会しましょう。

>てるてるさん
だんだん増えてきましたね~ 楽しみhappy01
遅れないように行きます。

うちのツーが中止になってまったもんだい。こっちに単機で便乗させてもらいま~す!
アトムさんの呼びかけがあったもので!
勝手にごめんなさいです。
川売の梅が非常に気なったもので・・・

>gasperさん
明日はよろしく~梅がしっかり開いているといいのですが。
一緒に走る?のは初めてですよね。
結構盛り上がってきたので楽しみですhappy01

起きれたら。。。

行きます。。。

akiさんごめんなさい。現在岡崎は雨降ってます。午後から回復のようでが・・・。
残念ですが出動断念します。

豊橋は今日も雨だった・・・crying

天気の回復をみて出撃します。
とりあえず昼近くかもしれないな~
(*≧m≦*)

蒲郡の雨は止みました。ガレージで待機中です。
どうしましょ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44193231

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日 川売の梅を見に行きます♪:

« 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2) | トップページ | 川売の梅 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック