無料ブログはココログ

« 明日 養老の滝に行きます♪ | トップページ | 土曜日に天竜方面に行きます♪  »

養老の滝まったりツー

09.2.2 10:15~15:40 180km 燃費19km/l
HD知立→木曽三川公園→養老の滝

今日は車検に出していたMYスポを取り行く日、空は青空いい天気。
風が強そうだけど、今年初の岐阜遠征で養老の滝に行く事にします。
Img_0823s

昨晩岐阜のひでさんにお誘いのTEL、夜中にお仕事があるので寝坊しなければとの事ですcoldsweats01

朝かみさんに駅まで送ってもらい、名鉄で知立へ。大分早く着いてしまったので、ぶらぶら歩いてまず知立神社でお参り、次はかきつばたを見にこよう。
Img_0805s

時間前にHD知立に入ったのですが、サービスのKさんが直ぐに出してくれました。RrのブレーキS/W の交換や、キャブをちょっと弄ってもらったのを含めて8.7万。全てのオイル類やBフルードの交換も入っています、結構良心的な値段では。

10:15 出発、R23を走って西に向かうのですが、風が死ぬほど強い。体がスポからもぎ離されそうになりながら、ハイスピードの名四を走ります、結構大変。。。coldsweats02
 丁度1時間で木曽三川公園に着きました。テルミのドカS4やら国産車がまったりと休憩中、結構カスタムしているスポも居ます。その方とちょっとお話をしていたらTomyさんが到着、わざわざ見送りに来ていただいたとの事、ありがとうございますwink奥さんの応援には間に合いましたかね~ 
しばらくしてからK&Hシートの883に乗ったひでさんも到着。ひでさんとは昨年のびわ湖ツー以来ですね~ 去年の秋はいろいろあってなかなか西濃方面は走れず。
Img_0807s

Img_0808s

ちょっとお話してひでさんと養老の滝に向かいますが、実は道をよく覚えていない。。少し遠回りをしてしまいました。coldsweats01

滝へは歩いて上って行きます、ひでさんは超厚着、なんか上着を4枚位着ているみたい、熱そうsun 
結構疲れるなぁ。 ん?ひでさんはリフトの看板の女性の写真を撮っています、なんか脚が気にいたらしいlovely

Img_0813s
久しぶりにひでさんのトークを聞きながらやっと滝に到着。今日は結構観光客がいますね。Img_0816s

しばらく写真を撮って帰り道、昼飯はひでさん御用達になりつつあるお団子や。おばあちゃんも調子良さそう。

お店の中には大きな瓢箪やら怪しげなお土産がたくさんありました。でも結構お客さんが入って来るのですね~かつ丼は暖かくておいしかったです。
Img_0820s

1時半頃出発、ひでさん、お気をつけて、また走りましょ~ 

10か月ぶりの養老の滝でしたが、写真を見ると昨年のと変わっていない(当り前か)。もう少し暖かくなったら伊吹の山を走ってみたいですgood

« 明日 養老の滝に行きます♪ | トップページ | 土曜日に天竜方面に行きます♪  »

コメント

皆さんに会えて良かったですね
静岡SSは来ないと思ったら「今起きた~」が多くて^^;

 朝から子供の事で忙しく、南の空を眺め「11時頃に木曽三川」と頑張っておりましたが・・・
 10時より、食材や日用品・ベビー用品・・・
色々と買い物を頼まれ、出動はなりませんでした。。

 子供の風邪も治り、久しぶりに乗れると思ったのに・・・
新年会でお会いしましょう。。

>アトムさん
久しぶりに岐阜のひでさんと走って楽しかったです。
ある意味静岡SSはメンバーが多いので、ドタキャンがあっても何とかなってしまうのですねcoldsweats01

>伍長さん
伍長さんも来るかな?と少し期待していたのですが(^^;
でも可愛いベイビーが居るので忙しいですよね、まあもうしばらくしてちょっと余裕が出てきたらまた走りましょう。
新年会は楽しみですhappy01

今日はどうもでした^^
会うのは久々でしたね~
私も養老の滝はあんまり位置関係のイメージが浮かばなくで^^;

またご一緒しましょうね~今度は薄着で^^;

>ひでさん
昨日はお疲れ様でした~ちょっと遠かった養老の滝(^^;

近いうちにまた走りに行きますねhappy01

日曜はすでに予定が入っており参加できませんでしたcrying

この時期は走る範囲が狭まるので何処かしこですれ違ったりするでしょうdash

またゲリラツーの告知(近場でも)楽しみにしています。

>かいさん
かいさんも冬場に結構走っていますよね~
確かに冬場は浜名湖か伊良湖か蒲郡方面ばかりcoldsweats01
またご一緒しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/43924814

この記事へのトラックバック一覧です: 養老の滝まったりツー:

« 明日 養老の滝に行きます♪ | トップページ | 土曜日に天竜方面に行きます♪  »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック