無料ブログはココログ

« 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1) | トップページ | 日曜日 川売の梅を見に行きます♪ »

静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2)

皆を待たせてさあ2次会です。
ぼーちゃんも加わってちょっと華やいできた?

お決まりのビンゴ大会、昨年大変盛り上がって、今年も皆楽しみにしています。何を持って行くのかも結構迷いますね~
Img_1051s

Img_1056s

本場海苔とかマジンガーZのプラモとか皆さん面白いものをゲットしています。私が選んだのは
Img_1084sImg_1087s

YSPヤマハのミニフィギュアは出窓の所に飾りました、ビューエルのワッペンはどこかに貼り付けてみよう、ステップは私の持ち物と全く同じのセットだったので伍長さんにドナドナ。チュースさんありがとう。
私の持ってきたブツはtake4さんのもとへ嫁いで行きました、エスプレッソカップ使って下さいね~

でも・・・私が一番欲しかったのは川村ゆきえの○○、モモさんいいなぁ(しつこいってcoldsweats01

次に今日のサプライズでsin21さんとぼーさんの誕生日のケーキ?カット、皆でおいしくいただきました。
Img_1053s
やっぱり同じ趣味を持つ仲間、その後も大いに盛り上がって夜も更けていく。松ちゃんは知らないうちに結構酔っぱらっていたのですね~

12時前にお開きになったけど、その後も煙草部屋でsin21さん、モモさん、伍長さん、yasuさんたちとおしゃべりをしていました。最近は吞み会であまり遅くまでというのは無かったけど、久しぶりに1時半まで起きてました(その後も続いていたみたいですが) でも。。おやすみなさいsleepy


翌朝、なんとなくチュースさん、ぼーさんの起きた気配で目が覚める、う~んまだ眠い。
Img_1055s

7時半に皆で朝食、バイキングだったので洋食メニューにしました。ふじちゃんはよく食べる、私の3倍は食べていましたnoodle

その後てるてるさん登場、昨晩22時半頃まで研修で今回の宿泊は断念との事、お疲れ様です。
ここで、バイクとヘルメットを持っていないぼー様がてるてるさんに悪魔のささやき。。。その後てるてるさんが岡崎までヘルメットを取りに行ったのは言うまでもないことですconfident


てるてるさんの到着を待って、10時に出発、ぼーさんはてるてるさんの後ろでニコニコ。三ヶ根山で落ちないようにね。
三ヶ根は有料道路なのできれいです、三河湾Sとはだいぶ違うなぁ。ここだけは気持ち良く走って頂上で休憩、ぼーさんもとりあえず無事みたい。Img_1063s
Img_1065s
ちょっと霞んでいるけど風が無いのでうららか、ベンチの所にはまたまた二匹の猫がいました。

その後三ヶ根の急勾配を、こどもの国方面に下ったのですが、ふじちゃんとてるてるタンデムが来ない、もしかしてコケちまったか?と心配しましたが、途中で反対方向へ行ってしまったとの事、しばらくして合流。

その後は西浦経由で竹島。今日も元気よくカモメが飛びまわっています。皆で竹島をぐるりと一周しました。今日は風が無いのでいい気持ち、途中で上って八百富神社。
Img_1074sImg_1075s


<独身の4人が縁結びの神様にお祈り。何故か伍長さんも!>
Img_1079s

竹島一周してお開きになりました。岐阜、静岡、愛知方面に別れて三々五々と解散、皆さん気をつけて。
Img_1083s_2


loud君とはR473でR1をまたいでまた山の中へ入って行きます、額田のくねくねを楽しんで帰りました。loud君も結構走れるようになりましたね~


今回はモモさん幹事で蒲郡で泊まり、新鮮で楽しかったです。モモさん、いろいろとありがとうございました。
最近夏のBBQ、冬の新年会で定着してきましたが、同行の士で本当に楽しむ事ができます。松ちゃんのMGが登場するまで続くといいな。

« 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1) | トップページ | 日曜日 川売の梅を見に行きます♪ »

コメント

お疲れ様でした。三ヶ根での迷走ご迷惑をお掛けしました。短い時間でしたが内容は濃かったですよ(笑。

お疲れさまでした。楽しんだようですね♪
来年は参加できるようまた頑張りまっせ。

 ツーリング担当など色々とありがとう御座いました。
来年も?イロモノを仕込んで出席したいと思います。(笑
ゆきえ嬢・・・カワイイですよね~ 出品してチョッと後悔。。

>てるてるさん
ぼー様のお守、お疲れさまでした。でも実は楽しんでいたでしょhappy02
次回は是非泊まりで来て下さいね~

>デーモンさん
もうじきいいお知らせが聞けそうですねhappy01 その時は是非お祝いツーを。
来年は参加して下さいね~

>伍長さん
色もの担当お疲れ様ですcoldsweats01 二日目のツーは楽しんでいただけた様でなによりです。

来年はゆきえ嬢よりもっと凄いのを期待しています、選ぶ前にこっそりと教えて下さい。

お疲れさまでした
ミロ美術館のミュージアムグッズ、とても気に入りました。
箱の底に書いてあったのがいい感じなお値段でちょっと恐縮してます
エスプレッソマシン買いますw

ツー担当&夜の買い出しお疲れ様でした。
酔っ払ったakiさんが、ゆきえ嬢の写真集に食いついてるのが面白かった。

ツー担当お疲れ様でした。
お酒のほうも三次会?まで付き合って
頂きありがとうございました^^
たのしかったですね。
また、遊んでくださいね。
よろしくおねがいします。

>take4さん
エスプレッソカップは自分で使おうと思って買ったのですが、ふと新年会を思い出ししまっておきました。家族で私だけスペインのカップが無いcoldsweats01
でもtake4さんにぴったり。おいしく飲んで下さいね~

>ふじちゃん
昨日はエスコートお疲れさまでしたwink
それにしても。。ゆきえ嬢はいくら見ても飽きなかったです、でもふじちゃんも見たかったでしょ。

>yasuさん
お疲れさまでした~
やっさんはお酒が強いのですね、3次回、私は酒なしで丁度良かったです。
これからいい季節になるのでまた一緒に走りましょうhappy01

じつはこそっと見ましたゆきえ嬢good
帰宅後夕方から見たテレビ愛知の激走!GTにも出演中ですよsign01

>ふじちゃん
やっぱり~
↑今度見てみますhappy01

はい、遅くなりましたがお疲れでした。

PCを娘とかみさんに占拠されていたんでなかなか書き込めずでした。

次はCCMですかね。

ゆきえ嬢 情報!
 土曜日 夕方6時30分より
東海テレビで活躍中ですよ~

http://www.tokai-tv.com/wakumy/

>松ちゃん
お疲れさまでした~
なんとか帰りついた様でよかった。
次回は2日目もご一緒しましょうね。

CCMまた旗振りしているかもしれないのでよろしくpaper

>伍長さん
おお、ゆきえ情報ありがとうございます、今度見てみます。
皆さん優しいですね~

というかあの雑誌を見るまではそれ程知らなかったのですがcoldsweats01

おつかれさまでしたー!
アップルパイは正解でしたね(切りにくいけど)
アップルパイで若干歪んでたから、デコレーションケーキだったらどんなことになっていたのやら。。。

みなさんのようないつまでも良い意味でやんちゃな大人になりたいものです。

お疲れ様でした&ありがとうございました!
akiさん&loudくんのお心遣い感謝でした^^
ツー企画も楽しめてグッドでした!
またヨロシクです!!

>loud君
ドカのRrシートはケーキを載せるのにもってこいでしたね。次は是非デコレーションケーキにトライしてみましょう。

loud君も直ぐにおじさんになってしまいますよ~

>sin21さん
お誕生日おめでとさんでした。
皆からお祝いされるなんていいですね~私も2月だったのに誰からもお祝いされなかったweep

また静岡で走りましょ~

今更ですがお疲れ様でした。
ビンゴの景品はもう少し奮発すればよかったすかね?www

来年は多分、バイクと全然関係ないモノ持って行きます

>チュースさん
お疲れさまでした~
景品は十分でしたよ~(ステップは全くかぶっていましたがcoldsweats01

チュースさんともしばらく一緒に走っていませんね、次の機会には是非。

>伍長さん
さっきわくわく見ましたよ~
ゆきえ嬢、可愛かったhappy02

遅まきながら。。。お疲れ様でした&ありがとうございました☆
いやーゆきえ嬢への執着っぷりが笑えましたw
あれ、akiさんの誕生日は何日なんですか?
ちゃんと自己申告しないと~!!

>ぼーさん
こんにちは、てるてるさんをアッシーにしてしまったのはさすがです。

来年は私の誕生日に合わせて新年会をやってもらおうかなぁ(ぼーさんよりちょっと早い)。
東京でゆきえ嬢に会ったら写真を撮ってきて下さいねcoldsweats01

写真集は残念ながら焼津方面へ流出して行きました^^;

個人的には竹島までの湾岸道路が気持ちよく走れました!

今回、私の昨年の一言で大役を背負うことになりましたが、いろいろ気使ってもらってありがとうございました!
まだまだこれからも仲良くスポ仲間としてお付き合いくださいね♪

>モモさん
えっ焼津の方に行ってしまったのですか?
来年の新年会の景品でまた出てこないかなぁ。

幹事の大役本当にお疲れさまでした、のんびりしていてすみませんcoldsweats01
こちらこそこれからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44147707

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2):

« 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1) | トップページ | 日曜日 川売の梅を見に行きます♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック