無料ブログはココログ

« HOGマイレージプログラム | トップページ | 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2) »

静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1)

09.2.21、22 310㎞ 燃費18㎞/l
初日 めっくんはうす→菜の花畑→伊良湖→蔵王山→天の丸
2日目 三ヶ根山→竹島

楽しかったなぁ、新年会(しみじみ)

21日、22日と恒例となった合同新年会、今回はAMG幹事。私はツーリング担当で頑張りますgood
Img_1036s

21日も前の晩遅く寝たけどなんか興奮していて7時頃に起床、一泊分の荷物とビンゴの景品を括りつけて9時過ぎに出発。一応ホスト役なのでめっくんはうすで出迎えないとね~


今日は風が強くて寒いなぁ、でも最近寒い日によく乗っているので別に大したことは無いhappy02
先週と同じコースでめっくんはうすに10時40分頃到着。さすがに静岡の面々はまだ来ていなかった。缶コーヒーで一服しながらそわそわと待ちます。全部で10台位の予定?久しぶりの大人数です。

11時過ぎに静岡SSの皆さん到着、結局全部で8台でした。8台一辺に揃うのは珍しいけど、層が厚いですね。
Img_1016s

めっくんはうすで少し暖まってから出発。
渥美半島ではどんぶり祭りというのがやっているみたい、大松屋というところで早めの昼食の天丼を食べるつもりだったのですが、大松屋の近くに行くと。。。外の道にも車が並んでいるgawk 仕方がないのでそのままパスしてロングビーチでプチ休憩、寒いけど結構波があるのでサーファーが楽しそう。
Img_1019s

再度R41に戻り、菜の花畑を目指します。今日も寒いけど雪の気配はありません、今年は伍長さんが居ないおかげcoldsweats01 

フラワーパーク跡地の菜の花畑は結構お客さんが多いですね、ここもいい観光地になってきたようなきがします。西の方には菜の花と梅、松の贅沢な畑がありました。さすがに正月と比べると咲き揃っていますね~
Img_1024s
Img_1028s_2
Img_1033s

写真を撮ったりして、恋路が浜に着きました。はまゆうで昼食、正月は1時間くらい待たされたけど、今日はすんなりと大あさり定食が出てきました。寒い日は暖かい料理がいいですね~あっという間に完食smile 

<ここも寒い~>
Img_1039s

モモさんは蔵王山の近くという事で、蔵王山で待ち合わせる事にして出発。北西の風が強いので、帰りも南周りにします。小1時間で蔵王山に到着、寒いけど天気が良いのが救いですね~ここでモモさんと合流。さすが幹事さん、買い出し用のナップサックも用意している、細かい所に気が付きますね。
Img_1041s_2

展望台をぐるりと一周してさあ帰り道。途中のR247でジャスコで買い出しして4時過ぎに宿の天の丸に着きました。皆こころなしかホッとしているようなconfident
Img_1043s

実はloud君がサプライズを考えていて、宿に着いてからloud君と2度目の買い出し。

まず道を間違え、蒲郡をぐるりと一周して今度は幸田に、もうとっぷりと日が暮れてしまった(私とり目なのですweep)。昼間より寒くなってきたし。。。結局、不二家でアップルパイを購入、誕生日のプレートを付けてもらいました。本当はbirthdayなのでしょうが、バイクで持ち帰ると原形がないでしょうからねcoldsweats02

おお寒~で結局1時間半もかかり、宴会開始の19時前に宿に辿り着きました。
Img_1048s


<宴会編>
19時に宴会がはじまり、お酒を呑みながらうだうだ、寒いので熱燗を呑んでいたら結構酔っぱらってしまった・・
Img_1050s

 そのうちぼーさんも登場。

21時前に終了し、loud君と4階の露天風呂で暖まります。大きな丸い桶があり満天の星の下で蒲郡の夜景を見ながらの湯はいいのですが、さすがにちと寒かった。

続く~

« HOGマイレージプログラム | トップページ | 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2) »

コメント

とうとうこの日が来ましたね
天気も最高、ツールートも景色よかったし
きれいな竹島の白い砂浜と海水とカモメは感激でした

こんばんは、お疲れ様でした。
楽しみにしていました、新年会も、あっと言う間に終わった様な気がしました。でも。また色々な方と出会えた事が、嬉しかったです。

菜の花畑に写り込んではいけない面々ですね。

土日はお疲れさまでした。とても楽しかったです。
サプライズの仕込みにお付き合いいただいて
ほんとにありがとうございました。

露天風呂からの眺めはほんとに良かったですよね。

>アトムさん
私も蔵王山や竹島など今回のツーの下見で久しぶりに行ったのですがいいところでしたね。
近場でも面白そうなところがまだまだあるのが判りました。
また近場、遠場で走りましょう。

>のぼるさん
ツーリング、宴会楽しんでいただけたようでなによりです。
この年になってからお友達ができるのも新鮮でいいですよね、今後もよろしく~

>loud君
サプライズがうまく行って良かったです、寒さを耐えた甲斐がありました。
帰りは同じ方面なのでいつも一緒ですね、また次回もよろしくです。

ツー担当ありがとうございました。
伊良湖あたりも出尽くしてるので、蔵王山はよかったと思います。
寒い中、ケーキもありがとうございました!

>モモさん
お疲れさま~
蔵王山は眺めがいいですね、次からは伊良湖に行く時は抱き合わせたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44144782

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その1):

« HOGマイレージプログラム | トップページ | 静岡SS、AMG、お友達新年会 (その2) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック