無料ブログはココログ

« ハマナコスタからWishへ 寒かった~ | トップページ | 埼玉実家帰省 ♪ »

5月2日(土) 寸又峡ツーのご案内

1次集合場所ローソンです(セブンイレブンは間違いでした)
明日もいい天気みたいですねhappy01

4月30日の奥大井ツーは残念ながら中止!
リベンジツーはまたアトムさんに企画いただくとして、少し近い寸又峡に行ってみたいと思います。

<台風後なので水が濁っています(^^;>
P9100033s

昨年は行けなかったので1.5年ぶり? R362癒しのロードも楽しみ。夢の吊り橋まで歩くのか、spaでまったりか、まあその場で考えればよいかとcoldsweats01

1次集合場所 豊田市のR301沿いローソン(浜居場住宅南) 7時半
2次集合場所 道の駅「いっぷく処横川」 10時
たぶん道の駅「三河三石」でも休憩すると思います。
(希望があれば他の集合場所も考えます)


今のところ名古屋のモモさん参加予定
お暇な方が見えましたら是非ご一緒しませんかhappy01

« ハマナコスタからWishへ 寒かった~ | トップページ | 埼玉実家帰省 ♪ »

コメント

よくよく考えてみたら私のGWの休みは赤い日(5/3〜6)でした・・・(^.^;)

2日も休みにしろよ!社長っ・・・・

南アルプスツーのお誘い期待しとります。

>かいさん
残念です。
土曜日なのに出勤ですか~いっそ休んじゃうという手もcoldsweats01(ないか)。

南アルプスツーは是非happy01

スポではそこまでいけませんが
寸又峡の奥に高さ100mの夢想吊橋という秘境があるそうです

ぜひakiさんの体力で探検してきてください

>アトムさん
なぜか@埼玉実家です

夢想吊り橋?
なんか大変そそりますね~
アトムさんのスポが復活したら是非行きましょうcoldsweats01
今のところプロムナードの右下にある猿ナントカ橋? 吊り橋に行けないかなぁと思っています。

<追記:夢想吊橋>
「・・・行こうとするだけで命の危険に晒される状態となった。」
wikipediaとyou tubeで見ました。
渡る途中であの世に行っちゃうみたいではないですか。。。

参加したいと思います!
そういえば、夏に行きましたね^^

トヨスタ待ち合わせでどうでしょう?
9時くらいでしょうか?

>モモさん
新年会以来ですね~
ぜひ走りましょう

トヨスタの前の道を8分位下山方面に走ると四つ角にセブンイレブンがあります。
そこに7時半でいいですか?
寸又峡は豊田から4時間かかるのでちょっと早いけどcoldsweats01
OKなら地図をアップします。

または東名で三ケ日→R362で横川に来てもらってもいいです。三ケ日から1時間弱くらい?

高速はまだETCないんで、とりあえず、セブンイレブン7:30でお願いします。
迷ったら、連絡入れます^^;

>モモさん
朝早いですがよろしくお願いいたします。
トヨスタの駐車場に入る信号を左折せずに真っ直ぐ下山(松平)方面にしばらく行くと赤色ペイントの道路の交差点にセブンイレブンがありますsignaler

>モモさん
↑セブンイレブンではなくてローソンでした。
すみませんcoldsweats01

都合が合えばお邪魔しようかと思いましたが、明日は駄犬の年1回の検診の日だったことを思い出して。。。。
また機会があればお願いします。

>UPさん
残念、でもUPさんなら一瞬で追いつけるような気もするのですがcoldsweats01
次回は是非ご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44805530

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日(土) 寸又峡ツーのご案内:

« ハマナコスタからWishへ 寒かった~ | トップページ | 埼玉実家帰省 ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック