無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ヴィッツを見に行きました☆

今日もいい天気でしたねsun

午前中は母を病院まで送りに

その後トヨタのネッツ店に行きました。


実は昨日実家の車に乗ったのですが・・・

Vitzb_00006_800x600

続きを読む "ヴィッツを見に行きました☆" »

埼玉実家帰省 ♪

今日からGWスタート、でも例年と比べると少なめで7日間。カレンダー通りの方も居るので贅沢を言ってはいけませんねcoldsweats01

家でうだうだ? ツーリング? と思いましたが久しぶりに実家に帰省する事にしました。正月も帰っていなかったですからね~たまには顔をみせないとcat
Img_5044s

続きを読む "埼玉実家帰省 ♪" »

5月2日(土) 寸又峡ツーのご案内

1次集合場所ローソンです(セブンイレブンは間違いでした)
明日もいい天気みたいですねhappy01

4月30日の奥大井ツーは残念ながら中止!
リベンジツーはまたアトムさんに企画いただくとして、少し近い寸又峡に行ってみたいと思います。

<台風後なので水が濁っています(^^;>
P9100033s

昨年は行けなかったので1.5年ぶり? R362癒しのロードも楽しみ。夢の吊り橋まで歩くのか、spaでまったりか、まあその場で考えればよいかとcoldsweats01

1次集合場所 豊田市のR301沿いローソン(浜居場住宅南) 7時半
2次集合場所 道の駅「いっぷく処横川」 10時
たぶん道の駅「三河三石」でも休憩すると思います。
(希望があれば他の集合場所も考えます)


今のところ名古屋のモモさん参加予定
お暇な方が見えましたら是非ご一緒しませんかhappy01

ハマナコスタからWishへ 寒かった~

09.4.26 9~15 230㎞ 燃費21㎞/l
ハマナコスタ→オレンジ→Wish

エキパイを組み直してオイルを替えたからには是非試してみないとbleah
恵那山?と思ったのですが、曇り雨の予報。今日は南方面でないとダメみたい。
Img_1598s

続きを読む "ハマナコスタからWishへ 寒かった~" »

明日26日ハマナコスタに行きます!

北方面の天気は怪しそう。

という事で、ハマナコスタに行ってその後浜名湖一周またはオレンジからWishに行こうかなと思っています。

10時半過ぎにコスタ着予定

どなたかご一緒しませんか~
Img_0801s

スポいじり♪

今日は一日rainでしたね~
朝8時から11時過ぎまで出勤、その後リグニスにタイヤを注文に行きました。

ところで最近MYスポをちょこちょこいじっていますhappy01
Img_1590s

続きを読む "スポいじり♪" »

結婚20周年

今日は20年目の結婚記念日bell

今になって思うとあっという間でした。
なかなか子供ができないなと思っていたのに長男ももうすぐ16ですからね。

私は結構ふらふらと出掛けてしまうのでかみさんには大分迷惑をかけていると思います。
よく付き合ってくれたものだ。感謝の気持ちをこめてかみさんにプチプレゼントpresent


記念に紅白梅を植えようと思っています(GWのお仕事)
さあ50周年目指して頑張ろうwink

ラグナシア

今日もいい天気の予報sun

家族で蒲郡のラグナシアに行きます、結構久しぶりかも。会社で半額位でチケットを入手していたのですね。
Img_1573s

続きを読む "ラグナシア" »

スポ全快?段戸湖へ

09.4.18 10:20~14:50 195km 燃費19.5km/l
HD知立→段戸湖→津具高原→川売

水曜日にHD知立よりスポの修理が終わったとの連絡。なんか早いな~結局スタッドボルトが抜けなかったのでそばにスタッドを立てたらしい??

Img_1536s

取りあえず開店時間にHD知立着、よく見えないけどとりあえずエキパイは付いています。後でじっくりと見たら、前の穴の近くに少し斜めにしてスタッドを立て、少し強引にエキパイを留めているみたい。まっとうにやろうとするとミッションを降ろしてシリンダを外してなので5万以上コースになってしまうのですね。

その点このお店はいろいろな事をと工夫をしてやってくれます、今回もエンジンを降ろさずにフレームの隙間から作業をしたみたいです。おかげさまでガスケット等も交換したけど1万でした。(エキパイの経路がわずかに変わってしまったけどcoldsweats01

続きを読む "スポ全快?段戸湖へ" »

こいのぼりと新たな大問題(^^;

今日もいい天気ですね♪

Img_1521s
ここ2,3年鯉のぼりは出していなかったのですが、次男が近所のこいのぼりを見て「うちも出して~」
という事で久しぶりに出しました。
次男が生まれた時にみどりの鯉を足したのですが、今はりょうまの鯉だそうな。私は吹き流しらしい。。。

続きを読む "こいのぼりと新たな大問題(^^;" »

桜満開!岩屋ダム

09.4.11 8~14:50 285km 燃費22km/l
らっせい三郷→白川→岩屋ダム→美濃加茂

今日は暑そうですね~天気予報では最高気温27℃sun
来週はちょっと乗れないのでしっかり走っておこうwink

久しぶりに美濃の岩屋ダム、昨年紅葉が大変綺麗でした。こっち方面ならまだcherryblossomが咲いていそう。本当は岐阜AMGの面々をお誘いしたかったのですが皆さん事情がありそうで止めておきましたconfident
Img_1501s

続きを読む "桜満開!岩屋ダム" »

爽快!恵那、八百津花見ツー

09.4.5 8:20~13 200km 燃費21.5km/l
奥矢作→阿木川→恵那→八百津

昨日の花見は不発。
今日は昼からは晴れ予報ですが、午前中だけまた一人で花見に行くかcoldsweats01

<丸山ダムから>
Img_1468s

続きを読む "爽快!恵那、八百津花見ツー" »

岩屋堂 花見

昨日は久しぶりに11時過ぎまで仕事、今日は眠いcatface

家族でラグーナ蒲郡に行くつもりだったのですが、午後から雨予報となったので、予定変更して岩屋堂に花見に行こう。
Img_1425s

続きを読む "岩屋堂 花見" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック