無料ブログはココログ

« スポ全快?段戸湖へ | トップページ | 結婚20周年 »

ラグナシア

今日もいい天気の予報sun

家族で蒲郡のラグナシアに行きます、結構久しぶりかも。会社で半額位でチケットを入手していたのですね。
Img_1573s

午前中すったもんだがあって出かけるのは11時過ぎ。時間がもったいないので高速を使って一路蒲郡。高速料金が半額なのはいいです。

12時前に到着、ん?結構空いていそう、手前の駐車場もだいぶ空いているし。中はがらがらでした。
Img_1577s

アトラクションは待ち時間が殆ど無いので、とりあえず片っ端から入ります。子供たちが一番好きなのはシューティングゲーム、よくある怪物の的をレーザーで狙うというもの。私も結局3回もやってしまった。その他3Dシアターやら魔法ゲーム(私は殆ど寝ていました)、これは特殊な杖が別売り「ウインガーディアン・レディオサbell(ちょっと違う?)」、でも次回からも使えるそうです。などなど。

外に出ても空いているので遊具に乗り放題Img_1571s
次男は入る前は嫌がっていたのに嬉々として一人で乗りまくっていますcoldsweats01

そのうち結構人も出てきたのですが、私は田舎者なので人が多いと疲れてしまいます。途中でうとうと、風が出てきて少し寒かった。子供は水に入ったりするアトラクションにも乗ったりして元気だなぁdog
Img_1578s

その後新装したアウトレットのフェスティバルマーケット、私のシャツと坊主のTシャツを一枚買いました。
Img_1566s
Img_1583s

久しぶりに遊園地で遊んで楽しかったですhappy01


« スポ全快?段戸湖へ | トップページ | 結婚20周年 »

コメント

天気も良くて楽しめたようですね!
ラグーナの集客は蒲郡市の税収にもつながるのでどんどん遊びにきてください(^.^;)
できれば帰りに競艇で遊んでいってほしいなぁ...

やっと行けましたね。杖が要るのはマジクエストですね。ちょっとぼったくり感も否めないですが男の子は喜んでやってましたなぁ。

ウチの坊主は怖がってジェットコースター乗らないけどこの前引率して行った子で小さいのにジェットコースターフリークが居て2人乗りのに乗せられてちびりそうになりました。怖かった(笑)

スポと家族サービスも両立されて頭が下がります。ここ何年も家族行動してないな(汗、汗。

>かいさん
そうですね~かいさんにも少し貢献できたのかな。
競艇ははまったら困るのでcoldsweats01 
でもきっと面白いのでしょうね。

>けんけんさん
久しぶりに行きました。
あのマジカルクエストっていろいろ探しながら回るのですね(ランプを持って回るのと同じみたいだけど)
せっかちなので私には向いていませんcoldsweats01
ジェットコースターは二つ乗ったけど。。もういいです。

あの~っbleah
それにはまってますが・・・何か?scissors

>てるてるさん
私は外に出るのが好きなので
「しょうがないなぁ家族サービスするかgawk」といいながら実は自分で楽しんでいるのですcoldsweats01

>gasperさん
はまりまくっている人が居ましたね~coldsweats01
私はウインドサーフィンをやっていたのであの板が(ボートが)パンパン弾くのを見ると病みつきになっちゃいそうですwave

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44723283

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナシア:

« スポ全快?段戸湖へ | トップページ | 結婚20周年 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック