無料ブログはココログ

« 明日26日ハマナコスタに行きます! | トップページ | 5月2日(土) 寸又峡ツーのご案内 »

ハマナコスタからWishへ 寒かった~

09.4.26 9~15 230㎞ 燃費21㎞/l
ハマナコスタ→オレンジ→Wish

エキパイを組み直してオイルを替えたからには是非試してみないとbleah
恵那山?と思ったのですが、曇り雨の予報。今日は南方面でないとダメみたい。
Img_1598s

朝起きたら空は結構どんより。特にR301の下山方面は真っ黒で絶対に雨が降っているという雰囲気、西の方は少し晴れ間が・・という事で、久しぶりにR1で豊川経由で行く事にしよう。

最高気温は豊田で9時に16℃の予報、結構寒いですね、その後は気温が下がっていくみたい。冬の皮ジャンをインナーとエリを外して着る事にします。
とりあえずR1ではぼちぼちの天気、でも冬型の気圧配置なので北風が強い!時々あおられますwobbly


豊川からK5に入り、本坂トンネルを通って三ケ日からハマナコスタ。浜名湖は白波バシバシwave
ふじちゃんと連れのローライダーの方は既に到着していました。山ちゃんも派手なCB1300ボル君でお待ちでした。ほどなくかいさんも到着、なんとtake4さんもお見送り。ビューエル早く直るといいですね。

ショベルのローライダーは初代のやつですかね、今のtwin camのに比べると一回り以上小さく見えます、2in1のマフラーがいいですね。ボル君も走り系で綺麗にまとまっていますね~BT016も端まで剝けているcoldsweats02


ふじちゃん達もWishでいいよという事になり5台で出発。まずはオレンジ、いい気持ち。でも走り屋風のフェアレディーZやポルシェやらいろいろと危なそうな車が結構走っていましたね。Img_1599s

空模様は今一でポツポツきそう。

Img_1600s
その後もいつものコースを走り11時半過ぎにWishに到着。
私は初めてカレーを注文、おいしかったです。
しばらくうだうだ。You tubeでふじちゃん達の山道練習を見たりして、そろそろ出発しますか。
Img_1602s

皆さんはR362方面へ。私は熊に向けて出発、さようなら~

帰りも今にも雨が降りそうで時々ぽつぽつ。熊の手前で西に抜けていく事にします。K47は久しぶりですが相変わらず濡れた杉落ち葉で緊張します。でも時々深い杉木立でいい雰囲気。Img_1604s

新城についても北の方は黒い雲ばかり、やっぱりR301は無理みたいthink

結局またR1に出て帰りました。天気予報通り、だんだん寒くなって来て結構大変でした。


オイルを替えたせいか、軽やかにエンジンが回るような気がします。またR1を走った割には燃費が21㎞/lと良かった。でもRrタイヤのスリップサインがしっかりと出てしまいました、もう1000km位持たせたいなぁ。

« 明日26日ハマナコスタに行きます! | トップページ | 5月2日(土) 寸又峡ツーのご案内 »

コメント

今日はお見送りだけで失礼しました。
新しいデジカメの筆おろしだったので(m_m)。
昼過ぎに帰宅したのですが午後になるに従って
寒くなってきましたね。
大丈夫だったのかな?>全身メッシュだった山ちゃん。

例のオレンジ以降Wishまでのいつものコースですか
前回、必死だったなあ
ショベルローライダー、いいですね
しばらくバイクお預けです、窒息しそ~

>take4さん
お見送りありがとうございました。
今日は時間が経つにつれて寒くなってきたような気がします。
山ちゃんは寒い寒い!の連発でしたcoldsweats01

>アトムさん
あのコースは私の定番となっています。適度な時間で楽しめますからね~(梅見やら、ダムで休憩やらバリエーション有り)

お気持ちお察しします、これから陽気もいいしサイクリングとかcoldsweats01

昨日はお世話になりました。
久しぶりにwishへ行けて楽しかったです!

オレンジロードではお二人の華麗なライディングを見ながら必死についていこうとしましたが・・・・
とてもとても  私とはかけ離れた世界でした(^.^;)

次回のお声かけ楽しみにしています。

>かいさん
昨日はお疲れさまでした。
オレンジはいい道ですよね~眺めもいいしhappy01
かいさんも長いショックにしたらいかがですか?

近いうちにまた企画しますのでよろしく。

息子の授業参観でした(^^;
風も強く寒かったですね。
走れるってのはありがたいッス=3

>デーモンさん
最近授業参観に出席した事が無いcoldsweats01 お疲れ様です。

確かに風が強かろうが雨が降ろうが走れるのはありがたい事です。
ルパン号直ったらまたご一緒しましょう。

朝、コスタに向かうふじちゃんたちとすれ違ったもんなぁ。 
勿論すれ違いだからオレは逆方向weep

>松ちゃん
すれ違った瞬間Uターンしてきたらcoldsweats01
バイクではなかったのですかね。
また走りましょう。

26日はガッツリ浜名湖競艇でやられてました(*≧m≦*)
こうなるんだったら走ってた方がよかったと思うのも後の祭りですねん

は~っ・・・・・sad

>gasperさん
やっちまいましたかweep
収支は+になっているのでしょうか。

今度競艇場でスワップミートがあるみたいですね、行けたら行こうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44801294

この記事へのトラックバック一覧です: ハマナコスタからWishへ 寒かった~:

« 明日26日ハマナコスタに行きます! | トップページ | 5月2日(土) 寸又峡ツーのご案内 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック