無料ブログはココログ

« タイヤ交換と皮むきプチプチツー | トップページ | 運動会 »

名古屋CCM♪

08.5.10 7~14:30 110km
バイクセブン

今日は名古屋CCMの日
7時に出発して7:50バイクセブン着、moguさんが先着、なんか一昨年と同じパターン。moguさんとはお久しぶりですねwink
そのうちモモさんも到着、赤のBパッドが決まっています。その後RYU79さんたちが到着してバイクセブンの中に入ります。今日は暑そうですね~sun
Img_1746s

中で誘導の段取りをしたのですが、スタッフが結構たくさん居たので、結局私は何もしませんでしたcoldsweats01

時間前ですが続々とスポが到着、やはり天気がいいので去年より出足がいいみたい。駐車場の外周からスポが停まっていきます。福岡さんとかガンさんとか久し振り~

こんなスポのサイドカーや、サンダンスのスーパーXRやら。
Img_1744s
Img_1748s
でも走り系のカスタムはあまり多くないです。

そのうちてるてるさんや静岡SSの面々も到着し、すぐに岐阜の伍長さんとマロさんも到着。
Img_1752s

うだうだうだ。
Img_1753s

バイクセブンの中も偵察。品揃えはいろいろあるみたい、バイク王のバイク直売もありました。
タイヤもこっちの方が安いみたいcoldsweats01
デグナーのウレタンのシートバッグをサイドに流用しようかなぁ、でも取りあえず今日はパス。それにしても暑い、一度中に入ったら出れなくなってしまいますね。

モモさんmoguさんはしっかり誘導していたみたい、さぼってすみませんconfident


集合写真を撮り、11時過ぎにお開き。三々五々とスポが帰っていきます。

皆でモモさん御用達のギョウザ屋で昼飯、変った形のギョウザでした。腹の調子がまだ今一だったのですが取りあえず完食。
Img_1754s

6月に岐阜根尾、徳山ダム方面のツーリングの企画を伍長さんにお願い、皆さん伍長さんのブログに注目です!でも早く手首を治して下さいね。


帰りの途中に松ちゃんからヘッドランプが切れてるよ~ えぇ~。。。確かに。Solamの結構いいバルブだったのですがwobbly

その後R23で帰ります、静岡の皆さんさようならぁ~気をつけて。
モモさんともHD知立でお別れ、先導お疲れさまでした。

Img_1758s
ジェームスに寄って、バルブをゲット。車用のPhilipsの明るいバルブが2本で3500円、まあ切れたらまた交換すればいいし。

帰ってからバルブを交換したのですが、なんか夏バテ気味で面倒くさい、ライトのベゼル(銀の枠)がなかなかつかないなぁと思ったら前後逆に付けようとしていました。ライトのハウジングが傷ききずにweep まあこうやって勉強していくのでしょう。


その後母の日の花を買いに行きました。
Img_1759s

カーネーションとアジサイの鉢、かみさん大喜びhappy01


名古屋CCMのスタッフの皆さんお疲れさまでした。参加された皆さん、無事に帰れましたかね~
私はしっかり夏バテになってしまいました。

次の根尾ツーが楽しみですhappy02

« タイヤ交換と皮むきプチプチツー | トップページ | 運動会 »

コメント

今日はありがとう御座いました。
根尾ツーリングは、岐阜チームに根尾のスペシャリストが居りますので、
よく相談して決めたいと思います。

 スピードレンジを少し下げた走りにしましょうね。(笑

お疲れ様でした。
それにしても暑かったですね。
何台位集まったのでしょうね、楽しい時間は過ぎるのも早いものです。またご一緒ください。

>伍長さん
お疲れさまでした。
ムムッ根尾のスペシャリスト、H氏ですね。
のんびりと景色を楽しんで走りましょう。徳山湖野先っぽがどうなっているのか見てみたいですhappy01

>てるてるさん
お疲れさまでした。本当に暑かったですね~バテてしまいましたdespair
今日は300台位集まったみたい、凄い行事です。
次回は伍長さんに企画してもらって岐阜を走りましょうrun

皆さんの写真で
まるで参加したかのような気になれます
餃子の味までは分からないけど^^

お疲れ様でした。しかし凄い台数でしたね。マフラーかけて行けばよかったと、後悔しています。すかさず、帰ってから、物色しようとしていました。また、宜しくお願いします。

>アトムさん
もしかしたらドタ参かとも思っていたのですが。
ギョウザはちょっと硬めでおいしかったです。

>のぼるさん
お疲れさまでした
いろいろなマフラーがありましたね~
気になるのがあったらちょっと音を聞かせてもらうのもいいかもしれませんね。
また走りましょうhappy01

昨日は誘導係?お疲れさまでした。
私たちは暑さに負けて早めに退散してしまいました(^.^;)

ビッグツインへの乗り換えで悩んでおりますが、スポの良さを再認識できたいい一日でした。

自由人の集まり静岡SSの松です。

お疲れさまでした。
今思うと、あの会場の人数の中でAMG及び静岡SSの関係者ってけっこうな比率かも… 

店の入り口付近はほぼ占拠してたようなsmile

ちゃんとマンマに花のプレゼント!!!

かっこよすぎます!!

>かいさん
昨日はお疲れさまでしたcoldsweats01
ビッグツインですか~
やっぱりスポの軽やかな身のこなしがいいです。
でもそれぞれいいところがあるのでしょうね。

>松ちゃん
遠いところお疲れさまでした。
何故か名古屋CCMだけは静岡SS揃いでみえますよね~coldsweats01
確かに300人集まって15人くらい居れば20人に一人なので結構な勢力かも。

来週はもっと引き連れてきて下さいbleah

>マカさん
普段は母親とは思っていないみたいですからね~
(かみさんはいつも、私しゃ飯炊き女かangryと言っています)
年一回くらいは感謝しないとですconfident

昨日はお疲れ様でした。
総数360台でした。

打ち上げのビールが旨すぎて昨日は撃沈でした!

今年はもっとツーリングに参加したいと思います。
宜しくです。

お疲れ様でした
こういう場で知り合いに会うとホッとします

まぁ会うだけだったんですけどねw
次回こそは一緒に走りましょう

>RYU79さん
お疲れさまでした
何のお手伝いもしなくて、すみませんsweat01
360台は凄いですね~いい天気に誘われて皆さん集まったのでしょうね。

まずは根尾ツーご参加よろしく(多分のんびりですがwink

>チュースさん
お疲れさまでした。
相変わらず意外な登場、もう少しで皆帰ってしまうところでしたhappy02

最近あまり一緒に走っていませんよね~岐阜の根尾ツーいかがですか?

CCMありがとうございました。
暑いなかでのスタッフおつかれさまでした。360台ですか^^ 集まりましたね。
自分も、あの暑さにはやられました^^

おつかれさまでした!
しっかりお花渡してたんですね~^^
私はすっかり忘れてました><

次回のツーもよろしくです。

サイドカーは初めて見ましたね~^^
どんな乗り味だろ???

サイドカーって、一度運転してみたいな~
結構難しいとは聞きますが^^;

徳山ダム、空気・空が綺麗で、外国に行ったような時の様な雰囲気になります^^
是非ご一緒しましょう^^

正月にコスタで会った仲間も何人か参加されてたようで
来年はそんな仲間も一緒に参加したいです。

>yasuさん
お疲れさまでした。
でも暑かったですね~明日からはちょっと気温が下がるみたいです。
また一緒にはしりましょ~happy01

>モモさん
お疲れさまでした。
私もCCMにばかり目が行っていて、思いだしたのが前日でした。
まあ子供たちからの贈り物なのでcoldsweats01
近々滝を見に行ってみようかと思っています。

>ひでさん
お待ちしていたのですがcoldsweats01
サイドカーどうなんでしょうね~バンクできないので普通のバイクとは全く違うのでしょうね。
でも一回乗ってみたいです。

徳山ダムは丁度一年前にひでさんと行って以来ですよ~
今だともう混んでないですかね。

>デーモンさん
コスタメンバーは殆ど居たような気がします。
来年はデーモンさんもスポで参加ですね~
お待ちしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44970017

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋CCM♪:

« タイヤ交換と皮むきプチプチツー | トップページ | 運動会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック