無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

モリコロパーク

午前中は9時過ぎに激しい雨。でも午後からは天気が回復する予報。
今日は家族でどこかに遊びに行こうかと思っていたのですが、天気もあやふやだし意見がまとまらないcoldsweats01

結局坊主ども二人をまず床屋に連れて行って、午後から次男とモリコロパーク。もう雨は上がりましたね~
Img_1958s

続きを読む "モリコロパーク" »

ブローオフ試し乗り 本宮山から段戸湖

09.5.30 14:30~17:10 150km 燃費21㎞/l
本宮山→設楽→段戸湖

ブローオフキットを装着、ホースの具合と本当に効果があるのか、ちょっと走って試してみる事にします。
様子を見るには少し回して走ってみないとrun

<豊川の源流>
Img_1942s

続きを読む "ブローオフ試し乗り 本宮山から段戸湖" »

ドッジボール朝練

やってきましたドッジボールの季節

先週審判の講習会、昨日から練習が始まりました。
朝6:30から8:30まで。ツーリングの出発より早いではないですかcoldsweats01

たまには朝から子供たちの顔を見て一緒に遊ぶのもいいものです(少し運動にもなるし)。

今年は男子、女子で審判が各2人しかいないので結構忙しい。
7月第1週末に試合で、それまで土日のどちらかが出になります。

でもかみさんは今年子供会の役員なので、土日とも6時集合。。。お疲れさま。

次男も頑張ってね~dog

ブローオフキット装着完了!

給料が出たのでスポ用のオイルキャッチタンクと配管セットを購入、これですべて揃いました。

朝のドッジボールの練習が終わってから装着開始、うまく付くかなぁcoldsweats01

Img_1938s

続きを読む "ブローオフキット装着完了!" »

BATESのサンプルセール

BATESのサンプルセールをやっているみたいですhappy01

269154_detailimage2

今年の新製品が安く出てますよ~

サンプル品とはカタログ用の写真撮影に使ったものみたい。

私も夏のメッシュジャケットを2年前に買いましたが
特に汚れとか不具合はありませんでした。

他にも去年モデルのOUTLETとかもあるので一度覗いてみては。
(H.P.の左をたどっていけばSALEとあります)

私はNHRAのOUTLETのジャケットが欲しいけど今年は買えないなぁthink

移ろう天気 されど極楽峠♪

09.5.24 9~16:30 320km 燃費21.5km/l
足助→家→奥矢作→平谷→極楽峠→売木
→茶臼山→津具

今日の予定は久しぶりに同僚のくり君と走る予定だったのですが。。。
7時半に私の家から出発の予定、でも・・・
朝6時半に起きると雨がぱらぱら、天気予報は基本的に雨gawk

くり君にtel、今日は中止ねcoldsweats01
まあ昨日から喉が痛いし今日はゆっくりしよう。
Img_1924s

続きを読む "移ろう天気 されど極楽峠♪" »

スポいじり (ブローオフ検討)

今日も一日雨でんな~

最近スポに乗って困っているのがブリーザーからのオイルの吹き返し。
3年前にスクリーミンのエアクリに替えたのですが、ブリーザボルトからキャブに管が伸びていて、吹き返したオイルをそのままキャブで吸うのでエアクリは殆ど汚れ無くなりました。めでたしめでたしだったのですがhappy01。。。
Img_1866s

続きを読む "スポいじり (ブローオフ検討)" »

運動会

平日はあんなに天気が良かったのに。。罪なお空cloud

今日は次男の小学校の運動会、予報では小雨、明日も雨、明後日は曇り晴れ。
天気が悪い場合は→日曜→月曜と順延になっていくのですが、朝雨が降っていなかったから決行みたいです。
Img_1763s

続きを読む "運動会" »

名古屋CCM♪

08.5.10 7~14:30 110km
バイクセブン

今日は名古屋CCMの日
7時に出発して7:50バイクセブン着、moguさんが先着、なんか一昨年と同じパターン。moguさんとはお久しぶりですねwink
そのうちモモさんも到着、赤のBパッドが決まっています。その後RYU79さんたちが到着してバイクセブンの中に入ります。今日は暑そうですね~sun
Img_1746s

続きを読む "名古屋CCM♪" »

タイヤ交換と皮むきプチプチツー

08.5.9 9:30~14 130㎞
リグニス→岡崎→本宮山S

Rrタイヤがツルツルになったので、前後セットで交換。Frはあと1000㎞位は持ちそうですが前後セットで4万以上なら工賃が無料となるので一緒に交換coldsweats01
Img_1733s

続きを読む "タイヤ交換と皮むきプチプチツー" »

明日は名古屋CCM ♪

明日10日日曜日は年一回の名古屋CCMの日

大勢のスポーツスター乗りが集まると思います。

私は今年で4回目
お暇な方は是非いかがですかhappy01

<一昨年の様子>
Img_1834s

場所:バイクセブン名古屋店
 行き方はモモさんのブログに詳しく書いてます

時間:9時~12時位まで

明日は快晴予定sun

こどもの日

という意識は全く無く、GW最後の日

朝から雨が降っていますcatface
Img_1725s

続きを読む "こどもの日" »

絶景!南アルプス しらびそ峠

09.5.4 7:30~15:30 345km 燃費21.5km/l
奥矢作→平谷→飯田→大鹿村→しらびそ高原→下栗

今日はGW2回目かつ最後のツーリング
迷ったけど先回のリベンジで大鹿村へ南アルプスを見に行こうhappy01
Img_1685s_2

続きを読む "絶景!南アルプス しらびそ峠" »

ドタ参!静岡SS 寸又峡ツー

09.5.2 7:30~19 385km 燃費21km/l
三河三石→横川→寸又峡

Img_1636s

GW最初のツーリング、当初はアトムさん企画の奥大井温泉ツーの予定だったのですが、アトムさんのスポダウンの為延期。
替わりに久しく行っていない寸又峡ツーを企画しましたhappy01

ブログで告知していたのですが、AMGのモモさんしか参加表明なし。ん?静岡方面に行くのですがcatface 
待ち合わせは「いっぷく処横川」間違いなく静岡SSのどなたか来ている事でしょう。

続きを読む "ドタ参!静岡SS 寸又峡ツー" »

ゆったりとした時間

さあ、今日は家に帰る日
朝おふくろを病院に送ります。
診察の待ち時間、近くの入間市駅へ。

少し大きめのローカル駅
Pt330107s
駅の前に3美人の像? なにやらモニュメントがあり、そこに座って読書。
いつもは性急に遊んだりバイクに乗ったり。たまにはのんびりとこの様な場所で読書でもconfident

続きを読む "ゆったりとした時間" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック