無料ブログはココログ

« 絶景!南アルプス しらびそ峠 | トップページ | 明日は名古屋CCM ♪ »

こどもの日

という意識は全く無く、GW最後の日

朝から雨が降っていますcatface
Img_1725s

のんびり起きて、午前中はスポの洗車。来週名古屋CCMがあるので綺麗にしておかないとshine

Rrタイヤがツルツル、まだ7900㎞なのですがcoldsweats01 
Img_1709s
週末に替えてこよう。次はパイロットロード2です(2回目)

エキパイも自然な焼け色が付いてきました。
Img_1712s

午後からは次男のリクエストでトヨタ博物館。最近は半年に1回くらい行っている様な。
今日は多かったですね~初めて第3Pに停めさせられました。
Img_1728s

コスモスポーツ よく見るとカッコいい。一度乗ってみたいですね

トヨタ7
Img_1726s
Img_1727s_2

確かレースには出場できなかった車です。

バイクの博物館にも行ってみたいwink


さあ明日からまた仕事頑張るぞhappy02

« 絶景!南アルプス しらびそ峠 | トップページ | 明日は名古屋CCM ♪ »

コメント

コスモスポーツが発表されたのは中学のとき
まさに宇宙から飛んできたような衝撃波を感じました。

>アトムさん
コスモは私の少し前の世代なのですね。
私が車に興味を持った時はGT-Rとかセリカの時代でした。
でも今見てもカッコいいですhappy02

コスモスポーツといえば「帰ってきたウルトラマン」でMATが使っていたマットビハイクルのイメージだな。

確かにカッコ良かった。

今考えると昔の子ども向け特撮番組って名車、名バイクを何気に使っていたね。

>松ちゃん
そういえば似たようなのが出ていましたね~でもよく名前を覚えているなぁ。
子供向けではないですが、今日もトヨタ2000GTがジェームスボンドで使われていたよ(ちょっと違うけど)と息子に言ったのですがジェームスボンドを知らないのですねcoldsweats01

こちらから失礼します。
すでにご存知の事と思いますが、当日はAM8時集合で
打ち合せを行ないますので、宜しくお願いします。
天気も良さそうで楽しみです。

>RYU79さん
8時にバイクセブン、了解です。
天気が良いのでたくさん集まりそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/44907195

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 絶景!南アルプス しらびそ峠 | トップページ | 明日は名古屋CCM ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック