無料ブログはココログ

« 名古屋CCM♪ | トップページ | スポいじり (ブローオフ検討) »

運動会

平日はあんなに天気が良かったのに。。罪なお空cloud

今日は次男の小学校の運動会、予報では小雨、明日も雨、明後日は曇り晴れ。
天気が悪い場合は→日曜→月曜と順延になっていくのですが、朝雨が降っていなかったから決行みたいです。
Img_1763s

案の定開会式では結構降ってきた。プログラムを変更してメインの種目を先にやります。

子供もちょっとつらいよなあ。私もかみさんと折りたたみ椅子と傘をさして観戦。

組体操では体がでかいので主に支える役coldsweats01
Img_1774s
Img_1778s

次男は今回もリレーの選手、これで3年連続です。ダントツのトップでバトンを受けたのであまりドラマは無し。
<何故か走っている写真が無いsweat01
Img_1812s


私も唯一の父兄参加種目、大玉送りで大活躍??

雨は上がらず午前中に主要種目を全部やって、お弁当を食べてお開きとなりました。

本当は月曜に順延なのでしょうが、まあ親が見学できてよかったのかもconfident

« 名古屋CCM♪ | トップページ | スポいじり (ブローオフ検討) »

コメント

小学校の運動会なんてなつかしぃな。

やっぱり子どもの行事には極力参加しておくべきだよねー。
お父さん、怪我が無くて何よりだ。(o^-^o)

子どもが手を離れてつくづく思いますよ。

>松ちゃん
今日も雨でしたね~sad

松ちゃんのところはもうだいぶ前なのですよね。
こどもの運動会はだんだん人数が減ってきて、ちょっと寂しいところです。
来年は最後の運動会なのでスカッと晴れて欲しいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45031831

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 名古屋CCM♪ | トップページ | スポいじり (ブローオフ検討) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック