無料ブログはココログ

« ブローオフ試し乗り 本宮山から段戸湖 | トップページ | 6日(土)天竜スーパー林道走ります♪ »

モリコロパーク

午前中は9時過ぎに激しい雨。でも午後からは天気が回復する予報。
今日は家族でどこかに遊びに行こうかと思っていたのですが、天気もあやふやだし意見がまとまらないcoldsweats01

結局坊主ども二人をまず床屋に連れて行って、午後から次男とモリコロパーク。もう雨は上がりましたね~
Img_1958s

いつもの通りまずは児童館に入るのですが、最近はあまり遊ぶものがないみたい。
<宇宙船の中みたい>
Img_1959s

そそくさと出てゲーセンに入り観覧車へ。ここはお客さんが居ませんね。もしかすると1周貸切だったりしてconfident
Img_1962s

名古屋駅のツインタワーもはっきりと見えます。公園の全景も見えますが、なかなかこの公園は完成しませんthinkImg_1968sImg_1973s

 籠のベンチに寝そべって空を見たり。。一周15分の旅でした。

その後は次男のお目当てのビデオ観賞。古いビデオばかりなのですが、何故か見たがる。短いのにしてねと言ったら、ドクタースランプ アラレちゃん。なんと25年前の映画でした。

その後は外をうろうろ、でも私はちょっとお腹が痛い。昼食の○○ラーメンか、背脂こってりだったしwobbly
Img_1974s
Img_1978s


一息ついて、長久手のアピタでちょっと買い物をして帰りました。
午後からはすっきり晴れてきましたが、最近は天気が安定しませんね~もうじき梅雨になるのかなぁ。

« ブローオフ試し乗り 本宮山から段戸湖 | トップページ | 6日(土)天竜スーパー林道走ります♪ »

コメント

モリコロって聞きなれませんが愛知博会場跡地ですよね。
観覧車貸切ってアベックなら素晴らしいというかファミリーなら寂しいというか微妙ですね。

>アトムさん
万博の前は名古屋青少年公園でした。
確かにアベックで観覧車貸切なら最高でしょうね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45192487

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパーク:

« ブローオフ試し乗り 本宮山から段戸湖 | トップページ | 6日(土)天竜スーパー林道走ります♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック