無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

初めてのオイルフィルタ交換、往生こいた(^^;

Filter_tc88
前回のオイル交換からちょうど3000km、午後から初めてのオイルフィルタ交換にトライ。
オイルフィルタレンチも購入済。

オイルフィルタの交換など何の問題もないはずだったのですが。。。coldsweats02

続きを読む "初めてのオイルフィルタ交換、往生こいた(^^;" »

雨を縫ってプチツー 段戸湖

09.6.28 8~12 190km 燃費22km/l
本宮山S→段戸湖→アグリステーション→奥矢作

サスのOHをしたので調子を見てみたい、また来週は走れないかもしれないので午前中ちょっと走ってこようwink

昨日の予報だと今日は曇り昼頃晴れだったのですが。。。今朝の天気予報では昼から雨、雨雲予報を見ると南から雨雲が上がってくるみたい。南の方は無理かなぁ~
Img_2177s_2

続きを読む "雨を縫ってプチツー 段戸湖" »

ちょっとお疲れ?

今日の午前中は地域のドッジボールの練習試合

3学区から集まってきました。


近くの公園で9時に開始、例によって審判、私は用があったので

11時頃に上がりましたが合計8試合くらい見たのかなhappy02

結構暑かったですね。

来週の日曜日が本番です
Pt330110s

続きを読む "ちょっとお疲れ?" »

父の日のプレゼント♪

今日は父の日ですねhappy02


実は・・

4月頃に珍しくビジネス誌を見ていたら米軍のマスタングの写真が載っていた
カッコいいなぁ。
Img_2159s

続きを読む "父の日のプレゼント♪" »

涼感! 付知 高樽の滝

09.6.20 7:10~14:10 250km 燃費22km/l
根の上高原→きりら坂下→夕森→付知→飛水峡→名古屋

天気予報は晴れくもり、久しぶりに東濃の滝めぐりに行きましょうhappy01
Img_2122s

今日はドッジの審判もありません(かみさんは子供会の役員で出席ですが)、相変わらず寝不足ながらも6時頃に起きて、7時過ぎに出発。空はちょっと曇っていますね~

続きを読む "涼感! 付知 高樽の滝" »

明日(20日 土) 東濃滝見に行きます♪

明日はいい天気みたいですね~

梅雨に入っても週末はいい天気が続いていますsun

久しぶりに夕森、付知に滝を見に行こうかな

<夕森 竜神の滝>
Img_5510s


御一緒できる方がみえたら是非happy01

中津川の道の駅「きりら坂下」に9時半に行きます。

(帰りは名古屋に抜けて行きます)

いい気持ち♪ 東濃牧場

09.6.15 7:30~11:30 170km 燃費21㎞/l
奥矢作→東濃牧場→八王子神社

あ~今日は梅雨とは思えないいい天気sun
実は年休を取っています。

最近仕事も忙しく、休みも体が休んで居ないので、基本的に休養日と決めていました。
でもいいお天気ですね~

<左手が恵那山です>
Img_2068s_2

続きを読む "いい気持ち♪ 東濃牧場" »

ドッジボールとホタル

今日は午前中ドッジボールの練習試合

地区全体なので結構たくさん来ています。

P6140106s

続きを読む "ドッジボールとホタル" »

予想外れのツー日和♪ 徳山ダム

09.6.13 6:50~18:30 330km 燃費20㎞/l
むげ川→徳山ダム→谷汲→小牧→HD知立

今日は1年ぶりの徳山ダム、岐阜の伍長さんにツーリングの企画をしてもらいました。楽しみだったのですが、昨日の天気予報では岐阜のそれも西方面だけ昼から雨もよう。

なんじゃこりゃ~angry

<徳山湖の先っぽ>
Img_2037s

続きを読む "予想外れのツー日和♪ 徳山ダム" »

いろいろ日曜日♪

今日は朝から快晴!

のんびり休もうと思っていたのですが。。。

Img_2019s

続きを読む "いろいろ日曜日♪" »

梅雨入り間近? 天竜スーパー林道

09.6.6 10~16:40 285km 燃費19.5km/l
本宮山S→浜北→スーパー林道→水窪→四谷千枚田

先週もあまり走っていないので今週は走りたいhappy02
という事で早々とツー告知。でも・・・だんだん天気が怪しくなってきたgawk
Img_1991s_2

続きを読む "梅雨入り間近? 天竜スーパー林道" »

6日(土)天竜スーパー林道走ります♪

う~ん、8時現在豊田は小雨パラパラ、でも午後からは回復しそうなので、とりあえず決行。但し集合時間を30分遅らせます。

スーパー林道で南アルプスの景色を楽しみましょうhappy01

Img_4883s


1次集合場所: 道の駅「三河三石」 11時

2時集合場所: 道の駅「天竜相津花桃の里」 12時

秋葉神社からスーパー林道に入り→山住峠→水窪で昼食

その後は好きなコースで帰り道coldsweats01

是非ご参加あれ!

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック