無料ブログはココログ

« 父の日のプレゼント♪ | トップページ | 雨を縫ってプチツー 段戸湖 »

ちょっとお疲れ?

今日の午前中は地域のドッジボールの練習試合

3学区から集まってきました。


近くの公園で9時に開始、例によって審判、私は用があったので

11時頃に上がりましたが合計8試合くらい見たのかなhappy02

結構暑かったですね。

来週の日曜日が本番です
Pt330110s

家に戻ってそそくさと昼食を食べ名古屋へ

車→名鉄、地下鉄→バスを乗り継いで2時間かけて

楠近くのスクーデリアオクムラ

先週前後ショックのOHをお願いして引き取りです。


先回(2年前に行った時は)店主の奥村さんの甥っ子の

奥村さん(チーフメカ)はスポに乗っているとの事でしたが

今も乗っているのですかね~

聞きそびれてしまったcoldsweats01


お店の前でパチリ
Pt330111s

右はKTMのスーパーMOTO、店員のOさんのバイク、

速いのでしょうね~

PENSKEのRrショックに替えているらしい。


名古屋を抜けて帰りましたが田舎もんの私には疲れましたsweat01

ショックは少しゴツゴツが取れて細かいショックを吸収

している気がします。

帰ってからうとうとした後、家族で歯医者とエイデンに行って

ココ壱番でカレーを食べてやっと帰還。


でも明日も午前中くらい走っちゃうかもcoldsweats01
(OHの効果もみてみたいし)


ところで本屋でI LOVE スポを見ていたら名古屋CCMの時の

マカ夫妻とかいさんが載っていました。

カッコいいlovely

« 父の日のプレゼント♪ | トップページ | 雨を縫ってプチツー 段戸湖 »

コメント

地域活動ご苦労さまです
自分も組長寄合いが多くてぶらっと一泊遊びが
出来なくなりました^^;

我が家は本屋で買いました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


宝もんです!!

>アトムさん
やっと来週で終わりそうです、でもきっと来年もやるのでしょう。

アトムさんは組長ですか、大変ですねsweat01

>マカさん
当然宝物ですよね~

でも最初に奥さんが登場していたのでびっくり!やっぱり美女の方が食い付きがいいのでしょうねhappy01

こんばんは、お疲れ様です。
自分も本屋さんで、見てきました。羨ましいと言うか、自分、もうスポスタでは無かったので、見るだけにしましたが、皆さんの笑顔が良かったですね。

>のぼるさん
そうですね~皆さん楽しそう
やっぱり自分のスポが一番なのでしょうねhappy01
BMはもう入ったのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45471366

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ?:

« 父の日のプレゼント♪ | トップページ | 雨を縫ってプチツー 段戸湖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック