無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

家族で浜松!

なかなか梅雨が明けないですね~
今日の天気予報もびみょー、昼から雨が降るのかなんとか持つのか

晴れたら海水浴と思っていたのですが、大変迷った末、海水浴は止めて浜松に遊びに行く事にしましたbleah
Img_2289s

家族4人でのお出かけは久しぶりですhappy01

続きを読む "家族で浜松!" »

雨を縫ってお散歩ツー

09.7.25 8:30~11:20 145km 燃費20㎞/l
奥矢作

今日も天気が悪い予報catface
朝起きても陽が差したり結構厚い雲が出てきたり。ネットで雨雲を見ると豊橋や浜松はだいぶひどく降っているみたい。
先週スポをピカピカにしたので雨の中では走りたくないrain

車でオートセンターヤマダの試乗会に行くか迷ったのですが、まあ雨が降ってきたら戻る事にして結局スポに乗ってお出かけしちゃいましたcoldsweats01
Img_2263s

続きを読む "雨を縫ってお散歩ツー" »

夏のスポ洗車と丑の日

今日の天気はびみょー、朝の天気予報では昼から雨。
次男と近くのプールに行こうと思っていたのですが。。

Img_2255s
<ひつまぶし>
Img_2258s

続きを読む "夏のスポ洗車と丑の日" »

八百津街道

09.7.18 10~16:50 205km 燃費21㎞/l
丸山ダム→人道の丘→坂折棚田→らっせいみさと

一昨日会社のKさんからメール、週末どこかに行きませんか?

昨日の天気予報では今一でしたが今朝の予報ではなんとか良さそうcloud
という事でHD知立にスポを取りに行って、恵那方面にでも行きましょうかwink
Img_2248s

続きを読む "八百津街道" »

のんびり日曜日

ドッジボール大会も先週終わって、今日は久しぶりにのんびりしよう
かみさんも久し振りに早起きしなくていいみたいhappy01

午前中はほんの少しのお仕事やブログのチェック。その後物置の整理を一瞬で終わらせて、プラモ作りの続き。
でも真昼間は暑いですね~ いつもなら近所のプールに行きたいところですが今日は休憩。
Pt330115s

続きを読む "のんびり日曜日" »

晴れ♪ 奥大井温泉ツー

09.7.11 7~18 470Km 燃費22km/l
都田川ダム→掛川→粟ヶ岳→長島ダム→白樺荘→畑薙ダム→HD知立

やっぱり晴れましたheart01
今週の天気予報ではずっと土曜日雨予報、でもおとといの夜から異変が・・・昨日の予報では晴れマークも出てきました。きっと晴れると思っていました、最近は一回も外していませんからねwink

アトムさん企画の奥大井温泉ツー、大井川をひたすら北上します。その辺に行くのは4年振りなので大変楽しみです。
<長島ダム>
Img_2230s

続きを読む "晴れ♪ 奥大井温泉ツー" »

ドッジボール大会

一日遅れの更新ですが、日曜日は地域のドッジボール大会でした。松平学区で、6つ位の小学校区合同の大会、結構参加人数も多い。

男子チーム11、女子5、合同チームが16で私は合同チームの審判。うちの子供会のチームは合同チームが無いので直接私の審判はありません。
4回連続で審判をやって1回休みのシフトで結構忙しい、坊主の試合は見れないかもbearing
P7050124s

続きを読む "ドッジボール大会" »

やっぱりドタ参 コスタからオレンジへ

09.7.4 8~13 190km 燃費21㎞/l
本宮山S→ハマナコスタ→オレンジR→三河三石

ドタ参といっても私の事ではありませんcoldsweats01


明日は待ちに待った?地区のドッジボール大会、∴今日少し走る事にしましたbleah

久しぶりに浜名湖を見に行こうかな。
Img_2190s

続きを読む "やっぱりドタ参 コスタからオレンジへ" »

絶好調な天気なのでハマナコスタに行きます♪

今日はcloudsunになりましたhappy01

久しぶりにコスタに行こうかとdog
Img_0605s


9時45分くらいに到着予定?


お暇な方がみえましたら、いかがですかhappy01


でもオレンジに回って帰ってしまいますが

変な告知ですみませんcoldsweats01

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック