無料ブログはココログ

« 晴れ♪ 奥大井温泉ツー | トップページ | 八百津街道 »

のんびり日曜日

ドッジボール大会も先週終わって、今日は久しぶりにのんびりしよう
かみさんも久し振りに早起きしなくていいみたいhappy01

午前中はほんの少しのお仕事やブログのチェック。その後物置の整理を一瞬で終わらせて、プラモ作りの続き。
でも真昼間は暑いですね~ いつもなら近所のプールに行きたいところですが今日は休憩。
Pt330115s

長男の床屋に付き合った後、夕方に次男とプチドライブ。

綺麗な川に遊びに行くつもりだったのですが、野原川は入川料がいるらしいgawk

ぐるぐる回って結局足助に着きました


Pt330114s
ソフトを食べて川でのんびり
水の音が心地よいconfident
Pt330118s_2
Pt330121s

次男とうろうろ遊んでから、裏山のお寺に行きましょう。

次男の案内wink

川から少し山を登った所に香積寺
大きな敷地で緑に囲まれたお寺です
Pt330126s
Pt330128s

へえ~ 私が豊田に来て30年近く、実は初めて来ました。というか足助は川沿いの道しか歩いた事が無かったですsweat01
ハイキングコースもあるみたいで、次回はゆっくり歩いてみよう。

バイクで遠くに行きますが、近所でも知らないところが一杯あるのですね。

という事でのんびり日曜でした。

そろそろ海水浴に行きたいなsun


<やっとここまでできました>
Img_2233s_2

« 晴れ♪ 奥大井温泉ツー | トップページ | 八百津街道 »

コメント

日曜日はゆっくりするものですねcoldsweats01
私も早く食えるようにして週休2日にしたいッス=3

そろそろ川遊びの季節ですね
BBQツーに川遊びをいれようかなァ

>デーモンさん
休みが日曜日だけだと遊びに行ったり、用足しやらで大変ですね。
週休二日のサラリーマンが言うのもなんですが、しばらくは頑張って下さいねhappy02

>アトムさん
河原でBBQも乙なのですが
でも酔っぱらって川に飛び込んで心臓麻痺にでもなったらcoldsweats02

ツーの途中で綺麗な川か滝を入れてもいいかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45610562

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日曜日:

« 晴れ♪ 奥大井温泉ツー | トップページ | 八百津街道 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック