無料ブログはココログ

« 絶好調な天気なのでハマナコスタに行きます♪ | トップページ | ドッジボール大会 »

やっぱりドタ参 コスタからオレンジへ

09.7.4 8~13 190km 燃費21㎞/l
本宮山S→ハマナコスタ→オレンジR→三河三石

ドタ参といっても私の事ではありませんcoldsweats01


明日は待ちに待った?地区のドッジボール大会、∴今日少し走る事にしましたbleah

久しぶりに浜名湖を見に行こうかな。
Img_2190s

例の如く昨日の夜22時頃ブログで告知、ドカのloud君から参加告知がありました。

天気予報はびみょーでしたが今朝の予報ではcloudのちsun やった~ (日頃の行いがいいので?梅雨でも週末は結構走れています)


朝長男を駅まで送って、8時頃に出発。R301を東進し、まずは作手の道の駅。ちょっと休憩して本宮山スカイラインへ。最近多いなぁconfident

でも昨晩の雨の影響で結構道が濡れています。今日も濡れたワインディングの練習かgawk
Img_2182s

天辺の駐車場で一旦停止し、そのまま南に下りて行きます、やっぱりこちら方向はだいぶ道が悪いですね~かなり路面が荒れている感じ。
またR301に出てクネクネを下ります、今日は珍しく車が居ないのでマイペースで走れました。


三ケ日に抜ける峠でプチトラブルがありましたが、9時40分頃予定通りにコスタ着。
なんとふじちゃん、やっぱり居ましたhappy01 (ドタ参一人目)

KZ1000に乗っているお兄ちゃんとお話しています。このバイクいいですよね~KAWASAKIのシンボルのような形で大好きです。いろんな所を弄っていますがきれいにまとまっています。
<モデルはロケンローラーloud>
Img_2185s

ふじちゃんの近況とか聞いていたら(頑張ってね)、loud君も到着。いつもと同じ黒の皮ジャン、結構久しぶりかも。

ぼちぼちいろんなバイクも集まってきましたが、そろそろ出発しますか(基本的に私今日は半日コースなのでsweat01
Img_2186s

三ケ日に向かってレイクサイド?を走っていたら。。。ん?水色と白のタンク?どっかで見たようなwink まあUターンして追いかけてくるでしょう。
よく見ると水色白タンクに加えてもう一人付いてきているみたい。


オレンジに入って気持ち良く流していたら・・ミラーにふじちゃんが迫ってくるsweat02 あれ~半袖なので最後尾でのんびりとと言ってませんでしたっけcoldsweats01 ちょっとペースアップしてランデブー走行。

<チュース氏を待っているところ??>
Img_2189s

奥浜名湖荘の交差点で停止、チュースさん久しぶりの登場。一応スポも乗れる状態なのですね~一緒に走るのは5年ぶり位かsmile たまには一緒に走りましょう。(ドタ参二人目)

もう一人付いてきたのは、コスタに居た古いCBRのおじさん(コスタの写真に登場しています)、多分私よりずっと年配だと思うのですが。コスタでは皆のバイクをじろじろ見ていて何か話したそうな感じでしたね~
そのままUターンして戻って行きました。

Img_2188s
と思っていたら正面の北周りからtake4さん登場。まるで私の走るコースを熟知している様なcoldsweats01 時間がずれていても必ずどこかですれ違っていたでしょう。


さあ今度はオレンジ北コースに入って、R257に出て三河三石に到着。珍しくバイクが少ないですね、いつものマニアックなバイクが一台も居ません。
Img_2196s

Img_2193s
もうじき七夕、笹と短冊が置いてあります、思わず一枚。
久しぶりにチュース節を聞いたりしてしばらくうだうだでしたwink 来週の奥大井ツーの宣伝をしたりして(やはり三人とも天気次第でドタ参らしい) お開き。

ふじちゃんわざわざ高速使って来てもらってありがとう。take4さん来週は40%でも是非。チュースさん白樺荘経由でお台場へどうぞ~ 皆さんお気をつけて~
<ドタ参3人組>
Img_2195s_2

帰りはloud君と、R257→R420→R301といつものコースで帰りました。いい天気だけどそれほど暑くもなく、気持ち良く走れた半日でしたdog


さあ来週はアトムさん主催の奥大井温泉ツーです、晴れないかなぁsun

« 絶好調な天気なのでハマナコスタに行きます♪ | トップページ | ドッジボール大会 »

コメント

今週は東方面に出かけました
今日は暑くなく気持ちよかったですね~
来週の勧誘活動、多謝^^

カワサキのバイク・・・すっかり高くなりましたね。。

今日は、現場に向かう途中に ひでさんと御友達の御一行に会いました。

根尾方面を走ってきたようですよ。
皆さん私が働いている最中に・・・羨ましい。。(涙

>アトムさん
アトムさんの所から東になると、私の所からは一泊コースです。
いいところが多いのでしょうね。

来週は楽しみですhappy01

>伍長さん
KAWASAKIの旧車は高いですね~KZ1000も平気で200万以上とかします。
スポも20年くらい乗ると値打ちが付くのかなぁ。

サラリーマンなので自分の都合では休めないですね、頑張って下さいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45536535

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりドタ参 コスタからオレンジへ:

« 絶好調な天気なのでハマナコスタに行きます♪ | トップページ | ドッジボール大会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック