無料ブログはココログ

« 夏のスポ洗車と丑の日 | トップページ | 家族で浜松! »

雨を縫ってお散歩ツー

09.7.25 8:30~11:20 145km 燃費20㎞/l
奥矢作

今日も天気が悪い予報catface
朝起きても陽が差したり結構厚い雲が出てきたり。ネットで雨雲を見ると豊橋や浜松はだいぶひどく降っているみたい。
先週スポをピカピカにしたので雨の中では走りたくないrain

車でオートセンターヤマダの試乗会に行くか迷ったのですが、まあ雨が降ってきたら戻る事にして結局スポに乗ってお出かけしちゃいましたcoldsweats01
Img_2263s

まずR301で下山へ、私の所は晴れ間もあったのに下山に着く前にどんより、作手方面には黒い雲があります。
下山から広域農道に入ったのですがぽつぽつ。雨雲予報では南東方面が全滅みたいなのでやはり北方向か?

Img_2260s

広域農道を継いで、K33で段戸湖からうまくいけば津具と思ったのですが、K33の東の方も厚い雲があります。結局あきらめて奥矢作へ。

あまりバイクは居ませんね~ でも天気は何となくよさげで時々sunが差してきます。
久しぶりに北周りを走り、R257で北か迷ったけど南下して茶臼山道路から津具に向かおうと思ったのですが、稲武の先でまたポツポツ。南方面はやっぱり黒い雲でどう見ても雨みたいgawk 
速攻で戻ってどんぐりで休憩。バイクがぼちぼちと居ました。
Img_2266s

結局またR257を北上して奥矢作の南周りで帰りました。
Img_2268s

でも家に着く頃には結構晴れてきましたねsweat01


なんか良く判らない天気だったし不完全燃焼気味、早く梅雨が開けないかなぁ

« 夏のスポ洗車と丑の日 | トップページ | 家族で浜松! »

コメント

町内会の祭りも中止で時間はできたのですが
この雨と予報では走れず・・同じく不完全燃焼でした

>アトムさん
掛川は天気は回復しませんでしたか~
こちらは15時頃から土砂降りになってしまいました(夕方また上がったけど)

ほんとに不完全燃焼な天気ですcatface

昨日は村櫛から新居は晴天、奥浜名湖から新城、豊橋は真っ暗という面倒くさい天気でしたよ。

濡れるのを覚悟なら何処にでもいけるけど・・・

まっ、梅雨明けを待ちましょ。

BBQの時は大丈夫かなsad

>松ちゃん
今日は浜松に行ってきましたよ
久しぶりに家族4人でいろいろと楽しんできましたhappy01

BBQは天気がよいといいですね~

乗るチャンスがなかなかないです。
雨予報で晴れるし・・・

ガソリン腐りそうですよ~

>gasperさん
北海道で十分楽しんできたのでは、うらやましいですconfident

昨日今日二日間、がっつり雨中ツーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45735046

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を縫ってお散歩ツー:

« 夏のスポ洗車と丑の日 | トップページ | 家族で浜松! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック