無料ブログはココログ

« 静岡SS あたごBBQ | トップページ | デニムジャケット »

本日 南信州 陣馬形山ツー決行します

皆さん、おはようございます

愛知の天気は曇りですが、飯田、伊那地方は概ね良さそうなので、本日決行します。
では9時に信州新野千石平で会いましょう
happy01


東海地方もようやく梅雨が明けましたね~

やっといい天気の中を走れそうsun

早速ですが、次の日曜日に陣馬形山に行こうと思っています

******************************************

にわか雨の可能性もあるので、雨合羽は一応持って来て下さいね~

続報:大鹿村の林道の通行止めが解除になったので、夕立神パノラマ公園も行ってみましょう。

今のところ参加は5人+αです。ドタ参も大歓迎paper

R151沿いの信州新野千石平の道の駅に 9時集合 です。
 
Jinba_2

ざくっとした予定は
9時  信州新野千石平
11時  陣馬形山
13時 夕立神パノラマ公園(予定通りなら)
15:30 信州新野千石平

という感じだと思います。途中離脱もOK、まあ適当に走るかなっとcoldsweats01

陣馬形山というのは伊奈山脈と南アルプスに挟まれた山並にある高台?(この辺)

晴れていると特に駒が岳の信じられないような絶景が望めるみたいですhappy02


長期連休に入る方も見えるかもしれませんが、もしお暇な方がみえたらご一緒しませんか?


ざっと豊田市街から4時間、信州新野の道の駅から2時間、飯田から1.5時間くらい。静岡、岐阜からも十分圏内です。

« 静岡SS あたごBBQ | トップページ | デニムジャケット »

コメント

スミマセン
日曜日は社会奉仕がありますので・・

>アトムさん
う~ん、残念
私も初めてなので偵察してきますね~

いいですねぇ〜 陣馬形山!

参加させていただきます。 信州神野の道の駅へ行きますので時間が決まったら教えてください。

>かいさん
おぉ、心強いです、麓からはご案内よろしくお願いいたしますhappy02
晴れるといいですね~

集合時間はもう少し待って下さい。

陣馬形山!行きたい!

しかしその頃は北海道の南の方走ってます。。。うぅ。。。

>loudくん
北海道でっか?
いいなぁconfident
私も死ぬまでには北海道をMYスポで走ってみたいです。
気をつけて行って来て下さいね。

初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
岐阜で1200Lに乗っているヤブと申します。

集合時間に間に合えば参加させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

>ヤブさん
こんにちは

もちろん大歓迎ですよ~
よろしくお願いしますhappy01

但し明日の南信の天気がちょっと微妙なので、最終的には明日の6時半頃GO、STOPの判断をします。

了解しました。
メールアドレスの欄にメール記載しましたがそちらにわかるんでしょうか?
晴れるといいですねぇ!

>ヤブさん
メアド受け取りました、何かあったら連絡しますね。

本当に晴れて欲しいものですsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45835846

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します:

« 静岡SS あたごBBQ | トップページ | デニムジャケット »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック