無料ブログはココログ

« 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します | トップページ | 伊良湖海水浴♪ »

デニムジャケット

最近よく着ていたBATESのデニムジャケット

う~ん、渋いgood
Img_2389s

でも実は。。。

このジャケットを買ったのは4年前、まだスポに乗り始めた時です。夏用のジャケットが欲しい、でもハーレーだからやっぱりデニムかなと。


今年は出番が多いですhappy01

というのは・・・


実は、雨が降りそうな時用のジャケットなのですね。
よく見るとムラになって色落ちしている、新品の時はみどりっぽい色だったのですが、雨で落ちた所はきれいなブルー。

買って初めて着た時も雨に降られ、4年前は結構雨のツーが多く、だんだん色落ちしてきたcoldsweats01

2年目は殆ど雨に降られず、出番なし、夏場はパンチドホールの皮ジャンを着用。3年目も出番が無いうちにメッシュジャケットを買ってしまったsweat01


もうお蔵入りにかと思っていたのですが、昨年は時々ぽつぽつ。
パワーレイジのGパンはゴアテックス張りで、多少の雨なら全く気にせずに走れます。という事で、昨年から雨が降りそうな時は、このジャケットとGパンの組み合わせで走っています。

今年もどんよりの天気が多かったので大分着ましたね~


という事でちょっとかわいそうなジャケットですが重宝してます。
でもこれからしばらくは出番がないかなwink

« 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します | トップページ | 伊良湖海水浴♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45854967

この記事へのトラックバック一覧です: デニムジャケット:

« 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します | トップページ | 伊良湖海水浴♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック