無料ブログはココログ

« デニムジャケット | トップページ | あぁ雲の陣馬形山 »

伊良湖海水浴♪

土曜日から9日間の夏休み
ようやく梅雨も明けて、土曜日にやっと海水浴
篠島にするか迷ったけど、結局いつもと同じ伊良湖にしましたcoldsweats01
P8080159s

11時前に到着、今日はあまり多くはないのかなぁ、早速坊主ども二人と海に入りました。
水は冷たいけど直ぐに慣れますね~
P8080146

ここはファミリー海水浴場か
若いビキニのグループはあまり居ない?ちょっと残念wobbly
P8080164s

坊主二人が浮き輪とエアベッドを持って、沖の(と言ってもそんな遠くないけど)ブイの所に行ってなかなか帰ってこないcatface
ん~戻って来れないのかな~
P8080161s

仕方がないのでブイまで泳ぎました。200m位か?浮き輪なしでこんなに泳いだのは20年ぶりかもcoldsweats02
あぁ疲れた。ちょっと漂っていただけと言っていたけどほんとかな?

私もしばらくベッドの上で漂ってみましたwink
P8080153s

結局3時間ほどで撤収、でも楽しかったな~
今日は背中と腕がひりひりと痛いですhappy02

« デニムジャケット | トップページ | あぁ雲の陣馬形山 »

コメント

 やっぱりプリンプリンと乳やケツが揺れる光景を楽しみに行きますよね~!!

 そうそう!来週は柳ヶ瀬のオネーちゃんの店で、水着祭りだそうですよ!

 行きますか??(笑

>伍長さん
sweat02
私は海水浴場だけで十分です
でも長島のプールもいいかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45879780

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖海水浴♪:

« デニムジャケット | トップページ | あぁ雲の陣馬形山 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック