無料ブログはココログ

« 雨のBBQツー | トップページ | 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します »

静岡SS あたごBBQ

09.8.1 BBQ  09.8.2 9:15 ~11:20 105km 燃費22km/l
wish→家

wishに着いたら、今回初お目見えのこたぷりさんがお待ちでした。松ちゃんのブログ繋がりでのご参加?本当はツーから参加の予定でしたが、さすがにこの雨ではパスしたそうですhappy02

ふじちゃんも再登場して、さあBBQの始まり~
Img_2363s

(怠けていてBBQの写真が無いので、様子は他の方々のブログで)


今回は11名という事で昨年と比べるとすこしこじんまり。でもコンロも一つで丁度いいような感じです。
早速ジュージュー、yasuさんも仕事を終えて登場しました。
相変わらずあーだこーだと皆さんとおしゃべり。

こたぶりさんは豊橋在住で、走っているところが奥三河とか浜松とか私と結構被っているみたい、機会があれば(作って?)是非お仲間の方々ともどもご一緒しましょうhappy01

大君って実は私の長男に少し似ていますcoldsweats01
今回一緒に走れたらよかったのにね~ 来年のBBQツーで晴れたら是非ご参加下さい。

そのうちズドドドとスポの音が・・ デーモン閣下の登場!明朝用があるのに顔を出してくれました。ナイスなスポ、今度是非一緒に走りましょうwink


時々ぽつぽつからだんだん雨がひどくなってきた、お腹も結構一杯になってきたので建物の中に避難。
中に入ってからはチュースさん差し入れのスイカを食べ、そのうちwishの子供とモーハンをやる輩を境にダベり組とトランプ組に分かれたような。
Img_2361s


アトムさん、ぼーちゃん、大君と4人でトランプ大会、なんか久しぶりbleah
大貧民をやるのですが、8切やら11返しやらスペ3やら、いろいろとルールがあるらしい。アトムさんと私はどうも勝手が違う。。。
といいながらアトムさんはさりげなく大富豪sweat01

純真な私は老獪なアトム翁とぼー女帝のいじわる攻撃に弄ばれ、結局貧民から抜け出せず、大君も大富豪になったのに。
その後はポーカー、これもハッタリが効かず、結局ぼー様に二束、アトムさんから一束の借金地獄。。。


え~んsweat02
来年は絶対にリベンジしてやる~


その後も相変わらずうだうだしていたら1時を過ぎていました。ずーっとハイテンションなyasuさんを残してそろそろ寝ましょうか。でも布団を敷くときも大笑いでしたhappy01


やがて朝
目覚めの早い人も居るもので、6時過ぎに起きたら既に松ちゃんやアトムさんが起きている。
でも外は雨。。。
Img_2364s

どうやって帰ろうかなぁ

しばらく皆、寝乱れた布団の中で朝飯を待ちます、そのうちまた眠って行ったりsleepy
Img_2368s_2


8時過ぎに朝食を食べて、さあバイク組は出発しますか。でも外は大雨rain
(ぼー、大コンビはどうするか迷っているみたい)
アトムさん、sin21さんとまだ乾いていないジャケットとブーツを羽織いぐずぐずと出発。
Img_2370s

松ちゃん、ありがとうございました~ 皆さんお元気で~


走り出したらやはり凄い雨、いつもと違ってクネクネがなるべく少なくて、なおかつ信号、車の少ないコースにします。
無難にR362を西進、途中道が冠水している所で前の車が急ブレーキをかけたのには焦りました。

R257を北上し、途中からK32。車が少ないので助かります。設楽に入ったら小降りになってきました。
R420は車がほとんど居ないし大正解scissors そのうち雨も止み、濡れているけど道がいいのでいつものようなペースで気持ち良く走れましたhappy01

下山の手前から晴れ間も出てきて結局2時間強で家に到着。三河三石まではR301より今回のコースの方が早いかもしれませんね。


BBQ参加のみなさま、ツーリングに参加した方々お疲れさまでした。
松ちゃん、いつもながら幹事ありがとうございます。

雨には降られましたがBBQが楽しめたし、大雨の中を走る練習もできたし、また実は結構快走できたり、終わってみたら楽しかったです。

また遊びましょうね~

« 雨のBBQツー | トップページ | 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します »

コメント

阿多古川、気田川と清流が見られませんでした
天気が悪い分、濃い時間が流れたようなwishでした・・

お疲れ様でした。今年も雨でしたね。当方、今年まで、祭りの会の本部役員なので、週末もばたばたでした。来年こそは、宜しくお願いします。

お疲れさまでした。 

まっ、一番の軟弱はオレってことデsmile

三河の走り仲間が増えたらいいねhappy01

お疲れさまでした。
雨のなか、無事帰宅されたようで
なによりです。
なぜか、BBQの時は雨にやられますね。
雨男は誰なんでしょう?catface
またおねがいします!

>アトムさん
川は濁流でしたね~
確かに昼の走りが少なかった分、皆さんBBQでより楽しんでいたみたいですhappy01

>のぼるさん
お祭り役員、ご苦労様です、来年は是非参加して下さいね~
BMも今度見せて下さいhappy02

>松ちゃん
お疲れさまでした
まあ昨日の雨なら普通は走らないでしょうcoldsweats01
少しずつ輪が広がっていくといいですね。

>yasuさん
BBQの時はトランプに夢中でyasuさんのマシンガントークが聞けなかったのが残念ですconfident
雨男は誰なのでしょうね~

雨もまた楽しい思い出になるのでしょね。皆さんのブログを拝見し来年こそは参加したいな。青空の下で・・・。

>てるてるさん
たまには雨の中で走るのも乙なものですよ~
次回は是非参加してくださいね♪

お疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o
いやぁ。。。。ホントに修行のようなツーリングですね、さすがakiさんw
トランプはいじわるしてなんぼですから(開き直り
まぁそれしてもアトムさんにはかないませんでしたが。。。。
またツーリングご一緒しましょう☆

>ぼーさん
お疲れ様でした
東京にも無事に帰れた様でよかったです。
これに味をしめて時々天竜近辺のツーにも御参加を!

来年はUNOで勝負しましょ~coldsweats01

2番の軟弱は私って事でweep
ゆっくり話せなかったけど、お顔が見れて良かったです☆
得たものは大きいので肩腰は任せてくださいね♪

>デーモンさん
もうスポ仲間ですね~
今度は一緒に走りましょうhappy01

私は年中左の腰と首がこってます、今度お願いしようかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/45818675

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS あたごBBQ:

« 雨のBBQツー | トップページ | 本日 南信州 陣馬形山ツー決行します »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック