無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

北信州ひと足早い紅葉ツー(最終日)  ~雨の乗鞍高原から大平峠

8:30~16:30 330km
乗鞍高原→南木曽大平峠→茶臼山

まずはちょっと宿の紹介
Img_3138s

安曇野にある「あずみのライダーズハウス」。ライダーズハウスとありますが相部屋ではなく2部屋+ロフトで1日最高3組のお客さんまで、アットホームで綺麗な宿でしたよ~wink

続きを読む "北信州ひと足早い紅葉ツー(最終日)  ~雨の乗鞍高原から大平峠" »

北信州ひと足早い紅葉ツー(2日目)  ~戸隠から黒部ダム

8:30~16:30 190km
黒姫高原→戸隠→黒部ダム→安曇野

Img_3085s

昨日の志賀高原は雲の中、リベンジできたらなぁと思っていたのですが。

朝起きたら曇り、かすかにパラパラ。山の方を見るとすぐそこまで雲が居ます、やっぱり無理かthink
昨日写真を撮っておいてよかった。

朝飯を食べて誰も居ないホテルを出発、ちょっと寂しい。

続きを読む "北信州ひと足早い紅葉ツー(2日目)  ~戸隠から黒部ダム" »

北信州ひと足早い紅葉ツー(初日)   ~美ヶ原から雲の志賀高原

09.9.27~29 総走行距離916Km 燃費約22km/l

<初日>
7:30~16:30 395km
飯田→霧ヶ峰→美ヶ原→嬬恋→草津→志賀高原

<美ヶ原>
Img_2942s_2

実は今週5連続年休を取っちゃった。私の会社では毎年5DVという制度があります、去年は取れなかったので今年は早めに取る事にしました。

2年ぶりの泊まりのツー、北信州と黒部ダム、わくわくhappy01

続きを読む "北信州ひと足早い紅葉ツー(初日)   ~美ヶ原から雲の志賀高原" »

ムフフ ♡♡

明日からビーナスライン、志賀高原へ2泊3日の旅

黒部ダムも見て来よう
92_1600x1200

楽しみだなぁhappy02


でもなぜか天気は下り坂、帰りの日はrainみたい


行ってきま~すpaper

久し振りの東三河 山道三昧♪

09.9.19 9~16:45 290km 燃費20km/l
四谷千枚田→津具→茶臼山→売木→平岡、阿南→茶臼山→稲武→奥矢作

今日は浜松のZ750S乗りUPさん企画の東三河 山道ツーにお邪魔させていただきました

昨年のGWにもUPさん主催の南信ツーに参加したのですがもう1年以上経っているのですね。
以前も紹介したと思いますが、UPさんは1日に1000Km以上走ってしまうつわもの、おまけに山道が大好きで中部、近畿の山道は殆どご存じではないかとhappy02

今日のコースは東三河のおいしい山道をもれなく網羅している極上のコース、良く考えましたね~
Img_2894s

続きを読む "久し振りの東三河 山道三昧♪" »

恵那山 絶景だけど寒かった~

09.9.13 8~14 240km 燃費20km/l

昨日は午前中出勤して午後はうとうと
ちょっと疲れ気味か

今日は昼過ぎから次男と映画を見に行くので、午前中はちょっと走ってこようかなconfident
今日の行先は久し振りに恵那山です
Img_2858s_2

続きを読む "恵那山 絶景だけど寒かった~" »

ドカモンでツーリング?作手、本宮山♪

09.9.6 9:15~12 120km位
岡崎ROSSO→作手→本宮山S

昨日ドカモンの試乗をした時に
「明日試乗車でツーリングしますよ~モンスターは空いているのでいかがですか?」 との願ってもないオファー

9時集合で2~3時間位のコースだし絶好のチャンスhappy02

<ドカ軍団@作手>
Img_2823s

続きを読む "ドカモンでツーリング?作手、本宮山♪" »

お留守番のちドカモン試乗

今日は一日暇そうcoldsweats01

午前中はお留守番でエスティマの車内清掃
あまり汚れていませんが2カ月ぶりに掃除機と拭き掃除

まあ綺麗になりましたshine

Img_2819s

続きを読む "お留守番のちドカモン試乗" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック