無料ブログはココログ

« 家仕事の一日 | トップページ | ドカモンでツーリング?作手、本宮山♪ »

お留守番のちドカモン試乗

今日は一日暇そうcoldsweats01

午前中はお留守番でエスティマの車内清掃
あまり汚れていませんが2カ月ぶりに掃除機と拭き掃除

まあ綺麗になりましたshine

Img_2819s

家でラーメンを食べて、まず次男を某所に送ります。

1時半に家に帰還、迎えに行く4時までは自由の身~

ちょっと時間があるので岡崎のROSSOという店にモンスター1100の試乗に行ってみようconfident

確か1年ちょっと前に同じ店でモンスター696の試乗をした事があります。


前と同じ矢作川沿いの往復10Km位のコース

やっぱり696よりトルクがありますね~1速でFrが上がります(おお怖っsweat01
Img_2818s_2


殆ど直線だし、加速やアクセルのツキを見るくらい
軽いしレスポンスもいいし山道を走ると速そうだな~

帰りのR1の裏道の信号で白バイにつかれていたのにはびっくりしましたcoldsweats02


明日の午前中は岡崎の山道プチツーです。

« 家仕事の一日 | トップページ | ドカモンでツーリング?作手、本宮山♪ »

コメント

10kmも走らせてくれればその気になっちゃう^^
試乗車で捕まるとどのくらい面倒なんでしょう?

>アトムさん
ん~まずバイクに慣れるのに10Kmでは足りませんcoldsweats01

はるかウン十年前に試乗車のRG-γで。。。weep

常に速く走るためのバイクを造るメーカー。

国産とは違い、それ一本で成立している所が凄いですよね。

車でいうフェラーリもそうですね。
 イタリアと言う国は不思議です。

 

>伍長さん
イタリアンレッド、情熱の色ですね~heart

一昔前までは、なかなか乗りこなせないけど乗りこなせたら滅法速いバイクだったみたいですが、今はだいぶ敷居が低くなったみたいです(価格も含めて)。
でも速さは絶対条件なのでしょうねsweat01

なかなかサービスの良いディーラーですね。
来年の新年会に乗ってたりして(^_^)☆

>モモさん
確かにいいディーラーでした。
ドカも今年社長が代わって顧客サービスが増えるみたいです。

プラモデルならお年玉?で買えるのですがcoldsweats01

w(゚o゚)w岡崎は白バイが多くて適いませんよね~
今まで捕まったのも追っかけられたのも全て岡崎管内です。
免許を青くするのはいつも岡崎の警察っす。

>gasperさん
岡崎は現在死亡事故No.1ですからね~
どっちも気をつけないとですconfident
もう10年以上捕まっていませんsnail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/46127964

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番のちドカモン試乗:

« 家仕事の一日 | トップページ | ドカモンでツーリング?作手、本宮山♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック