無料ブログはココログ

« お片づけな一日 ♪ | トップページ | 松平東照宮プチサイクリング♪ »

24日(土)南信 陣馬形山リベンジツーのご案内♪

24日南信の天気は良さそうですね~絶景が望めるかfuji

参加人数がだいぶ増えました、東京からも3人遠征してきますよ~

8月に行った時は雲で駒ヶ岳が見えず

皆で秋のリベンジツーを誓って解散bearing

Jinba_2

という事で、多分一足先の紅葉と合わせて陣馬形山リベンジツーを企画しました。

集合:
7時20分 豊田市五ヶ丘を越えた大見口の「ローソン」(○Kではありません)
9時 道の駅「信州新野千石平
10時半 松川ICを下りて、R153にぶつかって少し下った「セブンイレブン
(伊那大島駅ではありません)

その後、陣馬形山へ

ちょっと戻って飯島天龍軒でさくら丼horse

時間次第で「夕立神パノラマ公園」か「しらびそ峠」に寄り道


ドタ参も大歓迎、でも時間がきたら出発するので遅れないようにお願いしますhappy01 山の上で結構寒いと思うのでしっかり防寒の格好をしてきて下さいsnow

集合場所その他ご要望があればご遠慮なく言ってくださいね。

« お片づけな一日 ♪ | トップページ | 松平東照宮プチサイクリング♪ »

コメント

運良く24日(土)はお休みです。
前回、リベンジを誓ったので参加しま〜すdash

台風のツメ跡が残っていないことを祈りますmaple

>かいさん
休みで良かったです~
また道案内お願いしますcoldsweats01

今度こそ秋晴れだといいですねsun

24日は伍長ツーに行ってま~す。(まだ遠出が難しいので。。)

&簡単ですがブログ作りました。これからも色々教えて下さい~。

http://blogs.yahoo.co.jp/ogumiz

>moguさん
ブログ開設おめでとうございます
早速訪問しちゃいました。

24日は伍長さんツーにも行きたいのですがsweat01
楽しんできて下さいね~

ついにきましたね!
しかし…
運悪く24日仕事なんです(T_T)

>ヤブさん
え~っ残念

11月になったらまた岐阜に行くと思いますので是非ご一緒しましょうhappy01

是非岐阜にくるときは誘ってください!

>ヤブさん
岐阜ツーに行く時はまた告知しますね~
岐阜の連れの企画の場合もありますが
皆気のいい人なのでお気兼ねなくhappy01

お久しぶりです!
参加を友だちも誘って検討中です。ちょっとまだ表明ではないです。。。
そこで質問です。ぼー様が参加される場合はどの辺から合流が良いのでしょうか???

>loud君
お久しぶり~
えっ?? ぼー女帝が来るのですか?
松ちゃんの富士山ツーではないのかな。

コースに寄りますが、静岡経由で一直線に北上ならR152沿いの道の駅「遠山郷」
ぐるっと回って中央道なら松川ICで下りて「伊那大島」という駅か(私も行った事が無いけどcoldsweats01

もちろんぼーちゃん大歓迎ですが、行きのコースが変わるので早めに言ってもらえたらありがたいですhappy01

loudはじめ5名参加です!
回答遅くなり、ごめんなさい。

愛知から僕と連れ、計2名。
東京から松川IC経由で3名(ぼー様を含む)参加です。

よろしくお願いします!

>loud君、ぼーさま
こんばんは
いきなり参加人数が増えてうれしいです。
とりあえず愛知組は売木の道の駅9時(厳守)。
そそくさと松川に向かって10時半頃合流で行きましょう。

都合が悪かったら言ってくださいね。

loud君たちとは豊田で集合しますか?

はい、了解です!よろしくお願いします!

豊田集合OKですよ。
ちなみにGT1000とS2R1000のドカコンビです。

関東メンバーには、
松川IC降りて道の駅「伊那大島」に1030集合と、
連絡しておきます。

>loud君
大見口のローソン7:20でお願いします。
ちょっと早いけどよろしく~
ドカコンビいいですねhappy01

>かいさん
また松川からは先導よろしくお願いいたしますcoldsweats01

何故か関東からは250cc三台でいきますw
松川に10時半了解しました!たぶん間に合いそうです☆
よろしくお願いします!

はい、301を豊田市街から松平に向かう途中ですよね、
問題ないです。

>ぼーさん
お久しぶり
ちょっと遠いですが気をつけてきて下さいね~
しっかり暖かい恰好でhappy01

>loud君
正解!
まあ道中楽しんで行きましょうwink

お久しぶりです。今週、夜勤でして。せっかく祭の大役も終わり、ルンルンでしたのに、またまた行けず、すみません。

東京から参加とは驚きました!
絶景が拝めるといいですね。

松川IC降りてまっすぐ行った伊那大島駅で高速組と合流するんですね。
とりあえず新野千石平の集合に遅刻しないよう今晩は早く就寝します(^.^;)

みなさん明日はよろしくお願いします。

>loudくん
え、伊那大島って道の駅じゃなくて電車の駅じゃないの?
集合はそこでよいの?
それともセブンイレブン??
セブンイレブンのが集まりやすそうだけど。。。(^_^;)

>皆さん
集合場所はセブンイレブンにしましょう
(伊那大島はどんな駅か私も知らないのでcoldsweats01

では!

>のぼるさん
夜勤ですか~残念です
また天竜に行った時にご一緒しましょうhappy01

>かいさん
もうお休みでしょうか
多分東京組を含めても一番時間がかかるのでしょうね~
気をつけて

明日は絶好の天気みたいsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/46469791

この記事へのトラックバック一覧です: 24日(土)南信 陣馬形山リベンジツーのご案内♪:

« お片づけな一日 ♪ | トップページ | 松平東照宮プチサイクリング♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック