無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

紅葉! 金山湖

09.10.31 8:10~16 305km 燃費21km/l
らっせいみさと→岩屋ダム、金山湖→八百津→松野湖

Img_3556s

実は11月末までは岐阜に行けそうにない、という事でちょっと早いかもしれませんが久し振りに飛騨の東仙峡金山湖に紅葉狩りに行く事にしました。

木曜日に一応告知しましたが皆さん都合が悪いみたいweep

続きを読む "紅葉! 金山湖" »

31日土曜日に岩屋ダムに行こうかと思っています

ちょっと迷っているのですがsweat01

土曜日に岐阜の岩屋ダム(金山湖)に

紅葉狩mapleにでも行こうかと思っているのですが、どなたかご一緒してもいい方はみえますか?

Img_6188s

豊田を8時頃に出て、らっせいみさと経由で10時半頃岩屋ダム着と考えていますhappy01

一緒に行く方がみえたら集合場所を考えます。

南信・紅葉・絶景ツー♪のち雨・夜・涙のヒョー峠越え

09.10.24 7:10~20:40 420km 燃費20km/l
茶臼山→天龍軒→陣馬形山→夕立神パノラマ公園→ヒョー峠

今日は陣馬形山のリベンジツー わくわくhappy02
<陣馬形山から駒ヶ岳を望む>
Img_3480s
<南アルプス、夕立神パノラマ公園で>
Img_3505s

ぼーさま、loud組のメンバーが相乗りして、総勢7人のツーとなりましたhappy01

続きを読む "南信・紅葉・絶景ツー♪のち雨・夜・涙のヒョー峠越え" »

お祭りと造形フェスティバル

今日はお祭り、朝から子供神輿が練り歩きます。

次男も神輿担ぎ
Img_3424s_4


自分の子供の時は記憶にないなぁ、でもいい行事ですねhappy01

続きを読む "お祭りと造形フェスティバル" »

本宮山お散歩ツー

09.10.18 9:40~12:20 120km 燃費20km/l
額田→本宮山

朝はお祭り、子供神輿を見送ってから、9:40にぶらりとお出かけ。
昼頃には帰らないといけないので岡崎の山を走って久し振りに本宮山に行ってみよう。
Img_3433s_2

続きを読む "本宮山お散歩ツー " »

松平東照宮プチサイクリング♪

今日は朝雨がザッと降り怪しげな天気。
でも久し振りに汗をかきたくなり、自転車でお出かけですhappy01
Pa170262s

朝ちょっと用足しをして、11時20分に出発。
坊主どもは用があるので今日は私一人。

続きを読む "松平東照宮プチサイクリング♪" »

24日(土)南信 陣馬形山リベンジツーのご案内♪

24日南信の天気は良さそうですね~絶景が望めるかfuji

参加人数がだいぶ増えました、東京からも3人遠征してきますよ~

8月に行った時は雲で駒ヶ岳が見えず

皆で秋のリベンジツーを誓って解散bearing

Jinba_2

という事で、多分一足先の紅葉と合わせて陣馬形山リベンジツーを企画しました。

集合:
7時20分 豊田市五ヶ丘を越えた大見口の「ローソン」(○Kではありません)
9時 道の駅「信州新野千石平
10時半 松川ICを下りて、R153にぶつかって少し下った「セブンイレブン
(伊那大島駅ではありません)

その後、陣馬形山へ

ちょっと戻って飯島天龍軒でさくら丼horse

時間次第で「夕立神パノラマ公園」か「しらびそ峠」に寄り道


ドタ参も大歓迎、でも時間がきたら出発するので遅れないようにお願いしますhappy01 山の上で結構寒いと思うのでしっかり防寒の格好をしてきて下さいsnow

集合場所その他ご要望があればご遠慮なく言ってくださいね。

お片づけな一日 ♪

今日は基本的にお留守番

10月に入ってかみさんは子供会とかいろいろ忙しい。
まあのんびりと溜まった仕事をやりますかcoldsweats01
Img_3419s

続きを読む "お片づけな一日 ♪" »

付知峡とのんびり美濃街道

09.10.10 8:10~16:30 300km 燃費21km/l
奥矢作→保古の湖→付知峡→白川→八百津

<人道の丘>
Img_3400s

さて今日は付知峡に行きます、秋口に滝見に行くのは久し振りか。そういえば紅葉のシーズンも無いようなconfident

ちょっと寝坊して8時過ぎに出発。

続きを読む "付知峡とのんびり美濃街道" »

明日10日 ドタツーで付知峡に行きます♪

なんと行き当たりばったりな私confident

最近行ってない付知峡方面に行きます
Img_5520s

8時頃家を出て、9時10分頃
道の駅「ラフォーレ福寿の里」

その後根の上高原経由で10時半頃
道の駅「花街道付知」
両道の駅ともR257沿い

その後付知峡に行って、八百津に抜けて帰るつもりです。

いきなりですが、もし同行できる方がみえましたら是非!

明日の7時くらいまでになんらかのレスがいただけるとありがたいです。
(勝手にコースを変えてしまうかも知れないのでcoldsweats01

では期待しないでお待ちしていますsweat01

天高く 金華山♪

9連休最後の日
今日は金華山の岐阜城に行ってみよう。
Img_3305s

実は自分の住んでいるところから北西方面は殆ど行った事がない、所謂名古屋市の向こう側の岐阜とか大垣とか。なんか名古屋を超えるのが億劫なのですねcoldsweats01

続きを読む "天高く 金華山♪" »

ほのぼのの丘

09.10.3 13:20~18 185km 燃費20km/l
段戸湖→津具高原→?→奥矢作

Img_3275s

今日は13時過ぎから私一人になっちゃったcoldsweats01
サイクリングに行くか大変迷ったのですが、結局バイクに跨ってしまいました。

さあどこに行こう?

続きを読む "ほのぼのの丘" »

のんびりと浜松~東三河プチ名所めぐり

09.10.1 8~15:45 265km 燃費21.5km/l
オレンジロード→滝沢展望台→熊→田峯城

Img_3229s

まだ休みの私(一生懸命仕事をしている皆さんすみませんcoldsweats01

多分連休最後のツー、今日はのんびり寄り道しながら走りましょうか

続きを読む "のんびりと浜松~東三河プチ名所めぐり" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック