無料ブログはココログ

« 松平東照宮プチサイクリング♪ | トップページ | お祭りと造形フェスティバル »

本宮山お散歩ツー

09.10.18 9:40~12:20 120km 燃費20km/l
額田→本宮山

朝はお祭り、子供神輿を見送ってから、9:40にぶらりとお出かけ。
昼頃には帰らないといけないので岡崎の山を走って久し振りに本宮山に行ってみよう。
Img_3433s_2

R301に入るのですが、手前の交差点でフェラーリやいろんな年式のポルシェが数台入ってきます、皆怪しそうな車sweat02


私は下山の手前で右折して岡崎方面へ。
岡崎の山は良く迷うのですが、今日は入念に下調べをしていたのでとりあえずOK。7つくらいの県道を乗り替えながら山道を上って本宮山スカイラインへ。

K334入口でのoneショット
Img_3429s
この道はジェットコースターの下りの様な道coldsweats02


K37くらがりのクネクネを走っていざ本宮山S、1.5か月ぶり位? ドカの試乗ツー以来かも。

でも走り始めると台風の余波がまだ残っていて、結構道に枯葉が積もっている、また昨日の雨で日陰は湿っています。慎重に道を選んで上り坂。
半分くらい走ったら、きれいな道になりましたgood

天辺の駐車場に着いたらさっきのポルシェ軍団が出て行くところ、私はだいぶ遠回りをしてきたので結構まったりとしていたのでしょうね。


あまり時間が無いので来た道を下ります、前半は気持ちよく、後半は慎重にcoldsweats01

作手の道の駅で休憩
栗落雁を買って勘定をしていたら。。。
Img_3436s

蜂の巣が売ってる??
へぼ?蜂の子供ですかね~でも箱の中で成虫の蜂もぶんぶん飛んでます(良く見ると写真でも判ります)
coldsweats02! 3000円だそうです。


ここもバイクが多い。
ドカスーパーバイクの848、どっかで見たなと思っていたら、先日ドカモンの試乗会でご一緒した方でした。
Img_3438s

しっかり皮つなぎで、毎週本宮山を走っているそうです。スーパーバイクはあまり乗り手が居ないので是非!なんて言われましたがcoldsweats01


その後はR301で帰りました。

今日はいい天気でしたねsun
夏の皮ジャンも今日で終わり、ラナパーで手入れをしてしまっておきましょう。

« 松平東照宮プチサイクリング♪ | トップページ | お祭りと造形フェスティバル »

コメント

↑ 
爺さんになる前に
乗ってみたい1台です。

>カズさん
CBRの後継にいかがですか?

私はまずSSに1回乗ってみたいです、
試乗車で848があるので試してみようかなcoldsweats01

ガスの戦闘服はとっくに冬仕様ですよ~
股引なんてもう毎回履いてますしねっ
グリップヒーターもHIGHになってますよん。
そんなに寒がりではないんですけどね

>gasperさん
えっもう股引?
グリップヒーター?

最近昼は暑くないですか、先週なんて半袖のTシャツでしたcoldsweats01
でも急に冷え込みますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/46516364

この記事へのトラックバック一覧です: 本宮山お散歩ツー :

« 松平東照宮プチサイクリング♪ | トップページ | お祭りと造形フェスティバル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック