無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

6日(日)大井の朝日段、川根温泉に行きませんか♪

明日は快晴予報sunでも寒そうなので暖かい格好をしてきて下さいねaries


なんとなくまた温泉に浸かりたいspa
久し振りに大井川も見たいなぁ

という事で、週末日曜日に朝日段に行って(私初めてですhappy02
22000743_1746_1

その後、川根温泉に浸かり
Img_1863s

森町の山の中を彷徨って帰ろうかと思っています。

お暇な方、是非ご一緒しませんかhappy01

1次集合場所:東海環状道「松平IC下りて直ぐのAコープ」 7時半
2時集合場所:道の駅 「掛川」 10時15分
です。

例によって集合場所、その他ご希望があればなんなりと。

松ちゃん、アトムさん道案内よろしくお願いしますね~coldsweats01

羊の皮を被った狼!

今日は寒かったですね
久し振りにエスティマの洗車をしてポリラック、その後スポのオイルキャッチタンクの洗浄とエアクリフィルタの清掃。
前回から約5000Kmでチェックしたのですが水と乳化したオイルが結構溜まっていました。またフィルタもタンクからの戻りのオイルで結構汚れている、もう少しまめにタンクを洗浄した方がいいのかも。

219316

(画像はRESPONSEさんから借りてます)

続きを読む "羊の皮を被った狼!" »

みどり湖 タイヤ皮むきツー

09.11.28 9:40~15 230km 燃費21km/l
本宮山S→東栄温泉→みどり湖→津具高原

先週履いたNEWタイヤ、早速皮むきですhappy02
Img_3935s

行先は久し振りにみどり湖、春以来ですね~

続きを読む "みどり湖 タイヤ皮むきツー" »

明日(土)はタイヤ皮むきツーで みどり湖へ♪

快晴みたいですねsun

Img_1318s_2

早速ロードスマートの皮むき
でも朝用があるので10時過ぎに出発予定。

本宮山Sをのんびり流し、東栄温泉に11時半頃に到着予定
ラーメンを食べ、山越えしてみどり湖へ。

最後は津具経由で帰りかなhappy01

内海温泉・タイヤ交換・ブルーレイ

09.11.23 8:30~16 165km 燃費20km/l
新舞子→内海→しゃぼん玉

今日は年休♪
タイヤ交換の前にもう少し走っておきたいですねcoldsweats01
Img_3884s

続きを読む "内海温泉・タイヤ交換・ブルーレイ" »

結婚式!

今日は久し振りに同僚の結婚式の披露宴に出席しましたbell
Img_3857s_3

続きを読む "結婚式!" »

小原四季桜

今日はいい天気みたい
先週偵察してきた小原の四季桜を家族で見に行きますcherryblossom
Img_3806s_2

続きを読む "小原四季桜" »

ビデオデッキと変な理由のプチツー

09.11.15 14:10~16:40 120km 燃費20km/l
本宮山→設楽

今日も走るつもりは無かったのですが。。。

<ちょっとまんねり気味sweat01
Img_3782s

続きを読む "ビデオデッキと変な理由のプチツー" »

お散歩ツー 東濃牧場

09.11.14 12:50~17:30 170km 燃費20km/l
下ヶ淵→東濃牧場→川見四季桜公園→しゃぼん玉
Img_3743s

今日は走るつもりではなかったのですがcoldsweats01

続きを読む "お散歩ツー 東濃牧場" »

まぬけ村物語

今日は次男の学芸会、夜中の大雨も一段落
Img_3706s

さあ坊主の演技は如何に。

続きを読む "まぬけ村物語" »

会社の運動会応援?

今日は運動会の動員がかかり朝からスポーツセンターへ
一人で行くのもつまらないので次男を道連れにcoldsweats01
Img_3695s_2

続きを読む "会社の運動会応援?" »

仕事仲間ツー 天竜スーパー林道

09.11.7 8:10~17:30 325km 燃費20km/l
本宮山S→ハマナコスタ→都田川ダム→スーパー林道→水窪→段戸湖

Img_3644s

今日は初めて?いつも一緒に仕事をしているお仲間と走りました。
今度走ろーね、と言いながらなかなか腰が上がらず

くり君に企画してもらってやっと実現しましたcoldsweats01

続きを読む "仕事仲間ツー 天竜スーパー林道" »

4人と1匹 岩屋堂ハイキング♪

今日は午前中はなんとか天気が持ちそう、家族全員で久し振りに岩屋堂の山に上りますか
Img_3602s

今日はりょうまにスポットを当ててねdog

続きを読む "4人と1匹 岩屋堂ハイキング♪" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック