無料ブログはココログ

« 小原四季桜 | トップページ | 内海温泉・タイヤ交換・ブルーレイ »

結婚式!

今日は久し振りに同僚の結婚式の披露宴に出席しましたbell
Img_3857s_3

最近はめっきり減って2年に一回くらい?

名古屋駅のツインタワーにあるマリオットアソシア
高級そうなホテルですね
Img_3832s

乾杯の発声を頼まれて
Img_3840s

なんとか失敗せずにできましたconfident
まあ初めのうちに終わったので良かった。

その後はいろいろ
大変聡明でアクティブな奥さんですheart04
Img_3846s

同僚はずーっとにこにこ
割と落ち着いた披露宴でしたね。
Img_3881s

たまに披露宴もいいです、でももうしばらく無いかなぁ。

名古屋から地下鉄→名鉄で帰り。今日はかみさんが用があるので、駅からバスで家に帰るのですが、田舎なのでバスは毎正時初。
2時59分着予定だったのですが、3時を僅かに過ぎて到着。
バスが走り去っていく。。。coldsweats02

追いかけて信号の交差点でずるをして追い抜いて,次のバス停迄必死に走ったのですが、500mくらい先なので ブロロロロー
orz

家の大分手前行きのバスに乗ったのですが、雨が降ってきて。。。
ビニール傘を買って、40分かけて歩いて帰りましたcatface
う~ん、いいウォーキングになったかも。


家に帰ってから暗くなってきたけど車庫の中でバイクの洗車shine

夜にエイデンに行って、とうとうブルーレイレコーダーを買ってしまいましたhappy01

ちょっと疲れたな。


でも明日は年休、呼び出されないといいのですがsweat01

« 小原四季桜 | トップページ | 内海温泉・タイヤ交換・ブルーレイ »

コメント

食事や会話はゆっくり楽しみたいですし
結婚式の任務は早めに終了したいものですね~

>アトムさん
終わりがけに出番なんていう場合は何も楽しめませんね。

そういう意味では最後に挨拶をした新郎が一番大変そうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/46831732

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式!:

« 小原四季桜 | トップページ | 内海温泉・タイヤ交換・ブルーレイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック